トップページ > シューティング > 2019年02月05日 > LqQWk39Q0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/408 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000001002101208



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission666
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667

書き込みレス一覧

ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission666
789 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 01:14:39.86 ID:LqQWk39Q0
2周目始めたけどやっぱミッション9だけはどうしてもモチベーション上がらなくて辛いわ
過去作も含めて他のレーダーとかトンネルとか渓谷のミッションって模範ルートが一応あってそこをうまく飛べばクリアできたけど
ここはそういうのもないし、そもそも北西のTGT周りとか雲自体なかったりしてどうやってもミサイル飛んでくるし
結局いつも消火装置積んでLACM担いで雲から出たり入ったりしながらチマチマTGT狙いのしょっぱい戦い方でクリアしちゃう
ノーダメージクリアしてる人とかどういう飛び方してんだろ・・・
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
19 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 15:22:06.37 ID:LqQWk39Q0
タブロイドと例の犬には生き残って欲しかったな・・・
あと主人公の同僚2人も殺しといてミハイは生きてるのちょっとモヤる
本人にとっちゃ死ぬより辛いのかもしれんが
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
102 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 18:21:26.21 ID:LqQWk39Q0
落雷渓谷はまだ許せるけど砂漠でローリーと高度上げるとミサイルは許せん
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
114 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 18:41:59.07 ID:LqQWk39Q0
>>110
ライバルは個人としてはあんまりだけど兵器はアークバードにシンファクシにSOLGと結構印象に残ってるけどなあ
むしろ今回超兵器らしい超兵器がアナルバードくらいしかなくてちょっと拍子抜けだわ
集大成だしもっといろいろブッ込んでくるかと思った
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
135 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 19:25:56.02 ID:LqQWk39Q0
>>128
ぶっちゃけ焼き直しでいいから王道を往く超本格的ヒコーキごっこで遊ばせて欲しかった
新しいことに挑戦しようとしてるのはわかるけどそれが悉く滑ってる感がね・・・
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
264 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 21:46:24.17 ID:LqQWk39Q0
>>257
俺はバトロワのほうがヒット数も撃墜数も多くなるよ
的がバトロワは7個もあるけどチーデスは4個しかないからな!
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
287 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 22:06:08.02 ID:LqQWk39Q0
>>276
多分マルチでのバランス考えたんじゃないかな
Lv2パーツみたいにキャンペーンのみ使用可とかで入れて欲しかったよね

>>279
福島みずほやめーや
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
301 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 05d6-1cI/ [180.2.136.148])[sage]:2019/02/05(火) 22:35:56.92 ID:LqQWk39Q0
8AAMと8AGMは多重ロックオンのせいで弾がすぐなくなるのがなあ
なんであんな仕様にしたんだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。