- 【PS4】 ACE COMBAT7 Mission9 【PSVR】
203 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW ffef-LuOn)[sage]:2019/02/05(火) 14:39:53.12 ID:DhHGR83H0 - ゲーム面というか挙動面はこれまでで最高だよね、間違いなく。
それをキャンペーンで活かせてないどころか余計なもの付けまくった上にシナリオが納得いかないってだけで。 俺はどうにもキャンペーン周回する気になれない。
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206 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW ffef-LuOn)[sage]:2019/02/05(火) 14:57:58.89 ID:DhHGR83H0 - つまりエースじゃないから・・・さしずめエアーコンバットってところか
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228 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW ffef-LuOn)[sage]:2019/02/05(火) 17:14:45.22 ID:DhHGR83H0 - 主人公の扱いに関しては6で何も学ばなかったのかってところはあるよな。もっとシナリオに主人公が絡んでくれれば分かりやすくエース感味わえるのにっていう意見もあったのに。
しかし、ちょっと6調べてみたらHUDに関しては今と同じこと指摘されてるのか。もう直らないのかな。
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266 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW ffef-LuOn)[sage]:2019/02/05(火) 21:41:31.26 ID:DhHGR83H0 - >>245
はぇー、infはやったことないんだけどそうなのか。 まあ6だとミサイルとシナリオ以外の不満はなかった覚えがあるからHUDの件は俺が歳食っただけだと思うんだけどさ。シナリオも面白いには面白かったし。 というか、僕は今になって気付いてしまったんですが偏差射撃意識するともっと楽にUAVも落とせるんですかね。
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267 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW ffef-LuOn)[sage]:2019/02/05(火) 21:43:57.65 ID:DhHGR83H0 - そして偏差射撃って人力予測じゃなくてHUDに表示されるんですね。
恐ろしいロートルでしたわ僕。
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