- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission666
790 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 01:16:55.73 ID:6vxEEr010 - >>757
殆んど見えないけど、SODとLACMも発射後に格納してた翼を広げるギミックが有る 一応、通常ミサイル(IRミサイル)や4AGMは直ぐにモーターに点火するけど、特殊兵装(主にレーダー誘導ミサイル)は切り離した後にモーター点火する >>770 今回は敵のグラも自機と遜色無いみたい M6でタイムアップ後に敵と重なるように飛行したけど、かなり綺麗だったわ
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807 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 02:06:34.33 ID:6vxEEr010 - >>418
マジでヨーの効きが悪いな 仕様なのかどうかは分からんけど、アプデで修正して欲しい
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822 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 03:18:43.13 ID:6vxEEr010 - >>816
パーツを揃えて少し検証してみたけど、600km/hならF-22以上で、Su-57よりも若干上 ラダーは180度旋回に3機とも約25秒くらい 最高速度はX-02が一番速いけど、最高速度でのラダーを含む旋回性能は一番悪い 多分、マッハ2を越える辺りの速度域に弱いな ハイGまでは検証してないけど、ビックリするほど高性能と言うわけでもない 正直、架空機だしもうちょっと飛び抜けてても良いと思う
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16 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 14:46:39.87 ID:6vxEEr010 - ミッション1でTu-160と95にギリギリまで近づいてみたけど、結構細かく作り込んであるな
コクピット視点は要らないから、爆撃機用ミッションと一緒に追加して欲しい >>9 慣れるとマルチパーツ無くても問題なく行けるからなぁ マルチパーツをキャンペーンで使えるようにするなら、全機体のスロット数をキャンペーン限定で42にして欲しい
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31 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 15:41:02.33 ID:6vxEEr010 - >>17
35機撃墜でZEROのエースやクロウ、シュトリゴンのエンブレム貰えるから、それを励みにしてた
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87 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 17:51:09.88 ID:6vxEEr010 - >>82
5は演出やストーリーに飽きると、途端に面白くなくなるけどな 演出込みじゃないと面白くないミッションより、演出無しで面白いミッションがやりたい
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108 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 18:31:02.37 ID:6vxEEr010 - >>89
個人的には色々有るけど、取り合えずZEROのエース戦や04のソラノカケラ 6のミッション1やシルワートみたいなミッション リプレイで無線をOFFにしても問題なく見れるミッション 嫌いと言うか面白いと感じないのは5のミッションが大半だな カーチェイス観戦とか四騎とか、散弾ミサイルで空母艦隊が沈むミッションとか 戦闘開始に時間が掛かったり、終わったあともダラダラ飛ばされるとかは嫌 特にフリーミッションで遊ぶから、演出頼みのミッションはその演出が余計に悪目立ちする
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159 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 19:57:35.04 ID:6vxEEr010 - >>130
M7は落雷有って嫌いって人多いけど、あのミッションって慣れると物足りないんだよな 地上雑魚は少ないし、UAVはワイズマン達を追い回してるだけで簡単に落とせるし ミハイは鬼ごっこだし ミハイとUAVを無しにして、地上物を大量に配置した対地オンリーミッションにしたら、結構面白いと思う 7は此所とアンカーヘッドがなんか残念 アンカーヘッドは単純な対地ミッションか、ファーバンティーみたいな複合ミッションで飛びたい >>132 無線を良く聞くと444配属後から頭角見せ始めるよな ファーバンティーでエルジア軍が「三本線の話をブリーフィングでするからぁ…」とか言ってて笑ったわ >>134 昔は機銃を撃って通れるか確認してたけど、7は出来ないからなぁ ああ言う狭い場所はHUD中央の「W」マークを基準にする Wマーク(ウィスキーマーク)が機首の方向だから、Wマークが障害物と重なってない限り、よほど狭い場所以外は通る M14はサーチライトや崖の隙間にWマークを合わせるように飛べば、補足されない 後、基地攻撃になったら渓谷に戻ってサーチライトの小屋を破壊できる
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179 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 20:21:13.36 ID:6vxEEr010 - >>163
しかもあそこ、谷間を縫って飛行したり、逆に急降下で谷間に突っ込んで爆撃したりすると割りとリプレイ映えするんだよな UAV出現後は低空でも落雷あるから中々降りられないけど、1次ミッション程度の気象条件なら結構楽しめる
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303 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 22:36:38.16 ID:6vxEEr010 - ヘリオスのエフェクトを流用すればMPBMやLSWMは出せるかもしれないけど、ZEROでもそんなに使い勝手は良くなかったし、Xでも弾数少なすぎてアレクトー隊落とす以外には使ってなかった
>>273 INFでフェンリア使ってたけど、LSWMなんてまともに使わなかったなぁ そもそも、フェンリア自体が見た目とは裏腹にビックリするぐらい堅実なマルチだったし 7でも追加してくれないかなぁ、フェンリア
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317 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 22:53:16.98 ID:6vxEEr010 - >>306
特殊兵装は4AAMか6AAM、LASMで 後、超機動のX-02メビウス1仕様かナイバーンも >>308 赤い目の機体はエルジアの無人機 M19でもスパホやSu-33に近付くと赤い目をしてる >>310 俺も飛翔速度外して、(航続距離積んだら)当たるようになった …………気がする
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327 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 236d-A3e2 [59.170.45.209])[sage]:2019/02/05(火) 23:02:36.38 ID:6vxEEr010 - >>318
それに加えて、広範囲にばら撒こうとすると手前の目標が先に射程に入ってロックオンを吸ってしまう 武器か目標を切り替えてロックオンをしなおさないといけない 8AGMは4AGMかXSDB、8AAMは4AAMか6AAMに代えて欲しい
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