トップページ > シューティング > 2018年08月09日 > YnCxFsFB0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/72 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000003110000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4a0e-2km2)
【ガレッガ】M2 ShotTriggers 6【フィーバロン】

書き込みレス一覧

【ガレッガ】M2 ShotTriggers 6【フィーバロン】
132 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4a0e-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 09:00:50.42 ID:YnCxFsFB0
画面比率は3:4とかの規格に合わせるんじゃなくて
各オブジェクトが製作者の意図したとおりの比率に表示されるように調節するのが正解
【ガレッガ】M2 ShotTriggers 6【フィーバロン】
134 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4a0e-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 09:48:36.86 ID:YnCxFsFB0
整数の比率に合わせた所為で真円や正方形を想定してる物が楕円や長方形になったら意味がないんだよ
【ガレッガ】M2 ShotTriggers 6【フィーバロン】
137 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4a0e-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 09:55:27.09 ID:YnCxFsFB0
だからブラウン管時代のゲームは家庭用テレビのようにオーバースキャンなら画面からはみ出る事もあるし
業務用の出力側がバラバラな物の全体を収める事を想定してるなら
黒帯状に余った部分が出た状態で運用することもある
【ガレッガ】M2 ShotTriggers 6【フィーバロン】
141 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4a0e-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 10:13:16.92 ID:YnCxFsFB0
>>140
それはさすがにM2が初期設定で合わせてくるんじゃない?
今までの3作は特に問題なかったし
前世代機のアーケードキャビネットとかスペランカーコレクションはひどかったけど
【ガレッガ】M2 ShotTriggers 6【フィーバロン】
143 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4a0e-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 11:23:29.86 ID:YnCxFsFB0
なら製作者の意図した比率に合わせると結果として3:4になるという事でいいと思うけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。