トップページ > シューティング > 2016年11月21日 > JUmcu/eU0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/169 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001010020004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 372f-RBBg)
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 427 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 427 [無断転載禁止]©2ch.net
355 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 372f-RBBg)[sage]:2016/11/21(月) 15:56:10.05 ID:JUmcu/eU0
旋回能力ってどうなんだろ?
初心者&低レベルの話で申し訳ないんだが、
当初F-15C-PXを使っていて、その後T-50の旋回能力に驚いてこっちも同時に育成を初めた。
ところが、Lv1で比べると格段の差があったのにLv15だと体感でも明らかに差が縮まっている。

例のテストフライトでの数字で言うと(誤差+-1)
Lv1では719と743(差は24)だったのにLv15では670と680(差は10)
と数字でも半分以下になってる。おそらくLv20ならその差は5程度まで縮まるんじゃなかろうか?
差が5程度ならほとんど体感もできないから、今ではT-50の育成は必要なかったかなと若干後悔。

黒猫はLv1の数値が692(らしい)と飛びぬけているから(ATD-EXが707)Lv20でも体感できるほどの差が残るだろうけど。
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 427 [無断転載禁止]©2ch.net
358 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 372f-RBBg)[sage]:2016/11/21(月) 17:16:47.47 ID:JUmcu/eU0
>>357
貴重な情報ありがとう
確かに両者の差はあまり縮まっていないですね。
14も違えば、明らかにワンランク上ですからね

高レベルになると(一定以上の高コスト機なら)ほとんど似通った性能になると踏んでいたんだけども。
ATD-EXの伸びが悪いということはじゃなくて、黒猫が別格扱いのような気がします
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 427 [無断転載禁止]©2ch.net
385 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 372f-RBBg)[sage]:2016/11/21(月) 20:27:52.53 ID:JUmcu/eU0
>>379
俺も以前やらかしたけど、かつて配られた時の基準で
100位報酬機体が200枚、200位が100枚、400位が50枚、1000位が20枚と決まっていて例外は無いみたい。
黒猫は100〜400位だから、メダル50枚あれば、ほとんど差のないR4が貰える
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 427 [無断転載禁止]©2ch.net
386 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 372f-RBBg)[sage]:2016/11/21(月) 20:29:28.07 ID:JUmcu/eU0
>>385
もちろん、配られれば、の話ね。
おそらくかなり先になると思うけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。