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名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW bab4-iAy0)
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 424 [無断転載禁止]©2ch.net

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【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 424 [無断転載禁止]©2ch.net
815 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW bab4-iAy0)[sage]:2016/10/20(木) 14:38:49.45 ID:X/lsajqv0
>>809
SFFSの火力が半端じゃない
Lv5+散布Sの状態なら、上手く集弾投下できれば緊急ミッションのシンファクシを数発で沈められる
艦隊TDMでも上手く当てれば空母やキーロフ級から1アプローチで6000pt以上持っていける
ただし、子爆弾は上下方向への効果範囲が狭いから、油田の海上プラントやビル屋上の目標を狙いにくい
後、効果的な投下が難しい反面、リロードが地味に早い

でも、性能だけなら同じSFFSを持ってるFB-22で事足りるし、BDが有れば協同でもTDMでも困ることはない
ペル猫を選ぶ観点はF-14が好きかどうかって事ぐらい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 424 [無断転載禁止]©2ch.net
834 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW bab4-iAy0)[sage]:2016/10/20(木) 17:27:50.25 ID:X/lsajqv0
>>826
とりあえず、機体セットシミュレーターとベルクト法ってのが>>1のリンク先に有るから行ってみ

Fは航空機への火力が大きく、地上物への火力が小さい
Aはその逆
Mは両方に対応できる火力を持ってるけど、対空火力はFには及ばないし、対地火力はAに及ばない
だから、器用貧乏と言われる
基本火力はLv1の時のパーツを一切搭載せず、特殊兵装も含まない状態の機体のみのコストに依存してる
Lvアップした時の火力上昇はカテゴリー毎に設定された数値が加算される
(加算される数値は対空火力と対地火力で異なる
だから、基本的にどんなにLvを上げてもFは対地火力が足りないし、Aは対空火力が足りない)
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 424 [無断転載禁止]©2ch.net
843 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW bab4-iAy0)[sage]:2016/10/20(木) 18:19:31.10 ID:X/lsajqv0
>>836
MはFとAを育ててからで良いよ
基本的に器用貧乏だからマップや出現パターンを把握しないと活躍できない

>>839
X-02乗りとしては反論したいところだが、「せやな」としか言えない


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