トップページ
>
シューティング
>
2016年07月01日
>
K35cw7c/0
書き込み順位&時間帯一覧
29 位
/204 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
2
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
PCで出来る2Dシューティング総合スレ102 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
PCで出来る2Dシューティング総合スレ102 [無断転載禁止]©2ch.net
208 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2016/07/01(金) 00:21:24.29 ID:K35cw7c/0
80年代=8bit〜16bit
90年代=16bit〜32bit
00年代=32bit〜64bit
平たく言えばこんな感じなんだろうけどそれぞれの時代にビットマップ方式と
ワイヤーフレーム含めポリゴンとが混在し続けてるのは興味深い
PCで出来る2Dシューティング総合スレ102 [無断転載禁止]©2ch.net
210 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2016/07/01(金) 21:41:57.58 ID:K35cw7c/0
emer開発中止になってしまって残念だわ(涙)
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。