トップページ > シューティング > 2016年07月01日 > 8aiHlA2ud

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名無しさん@弾いっぱい (スプッ Sdb8-hg0R)
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 415 [無断転載禁止]©2ch.net

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【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 415 [無断転載禁止]©2ch.net
291 :名無しさん@弾いっぱい (スプッ Sdb8-hg0R)[sage]:2016/07/01(金) 17:19:39.41 ID:8aiHlA2ud
>>849
コスト800以上は機体補正でみんな800なんだから
1500制限やスコア制TDM(空戦)の被弾ポイント考えたら低いほうが良いでしょ

この点は機体補正プラスの機体が有利で
次に補正なし
損をするのはマイナス補正

高コストで自己満足出来るぐらいだな
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 415 [無断転載禁止]©2ch.net
292 :名無しさん@弾いっぱい (スプッ Sdb8-hg0R)[sage]:2016/07/01(金) 17:26:32.57 ID:8aiHlA2ud
>>249じゃねーか!

849…849…8492!!


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