トップページ > シューティング > 2016年03月07日 > uCTf1mRI0

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名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4b2f-6e0I)
名無しさん@弾いっぱい
名無しさん@弾いっぱい 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 4b2f-6e0I)
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 395 [無断転載禁止]©2ch.net
【PS4】ACE COMBAT7 Mission1【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
【PS4】ACE COMBAT7 Mission2【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 395 [無断転載禁止]©2ch.net
725 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4b2f-6e0I)[sage]:2016/03/07(月) 09:23:27.65 ID:uCTf1mRI0
「リアル」と「現実に近い」は違う
中学生の時に国語の時間で習ったぞ

ハチャメチャに突き抜けたエスコンがAHとINFでしょう
それに対するリアルは俺も欲しい
ミサイルの搭載数を減らすのはおもしろくなくなるだけなのでNG
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 395 [無断転載禁止]©2ch.net
741 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4b2f-6e0I)[sage]:2016/03/07(月) 11:10:17.84 ID:uCTf1mRI0
>>732
言語の問題じゃなくて、実際に見たこともないのにリアルだとか真に迫ってると感じてしまうのはそれがただ現実に近いからじゃないよねとそういうことよ
空中要塞になぜか違和感がない感じがしてるのはそれが現実に近いからじゃなくて、違和感をなくす程度の説得力つまりリアル感があるから
操作性やゲーム性を強く現実に近づけなくとも、例えばUFOに例えられるほど速いゲームスピードを遅くしたり、警告音を現実のものにしたりすれば、より真に迫ったリアル感が手に入るよねということ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 395 [無断転載禁止]©2ch.net
748 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4b2f-6e0I)[sage]:2016/03/07(月) 12:00:03.87 ID:uCTf1mRI0
AH路線のどこがリアルなんだ
グラフィック以外何もかもハチャメチャだったロ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 395 [無断転載禁止]©2ch.net
879 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4b2f-6e0I)[sage]:2016/03/07(月) 18:01:11.23 ID:uCTf1mRI0
ピシャァァァよりかはマシ
【PS4】ACE COMBAT7 Mission1【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
950 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2016/03/07(月) 19:56:31.95 ID:uCTf1mRI0
じゃぁ新しく建てるしかないじゃん(ないじゃん)
【PS4】ACE COMBAT7 Mission2【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :名無しさん@弾いっぱい 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 4b2f-6e0I)[sage]:2016/03/07(月) 20:36:31.04 ID:uCTf1mRI0
ACE COMBAT7

プラットフォーム:PS4
ジャンル:フライトシューティング
CERO:未定
発売日:未定
公式HP:http://ace-7.bn-ent.net/

<<荒らしはスルー、NGが基本だ。>>
<<次スレは>>950が立てることとする。無理な場合は代役を指名せよ。>>
<< スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv」を入れて立ててること。 >>
例:http://i.imgur.com/P0rz5jL.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PS4】ACE COMBAT7 Mission1【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
952 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2016/03/07(月) 20:36:52.33 ID:uCTf1mRI0
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1457350591/
【PS4】ACE COMBAT7 Mission2【PSVR】 [無断転載禁止]©2ch.net
3 :名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 4b2f-6e0I)[sage]:2016/03/07(月) 20:38:49.50 ID:uCTf1mRI0
・ナンバリングタイトルとして大事なところは何かを見極めてよりよいナンバリングエースコンバットにするのがコンセプト
・PV第1弾は全て実機で描写
・3つの軸の一つが立体的な雲などの空の描写。書き割りではなく実際に雲がそこに存在する
・もう一つの軸は飛行機ごっこの楽しさの追求。ワンボタンで出す必殺技ではなく操縦で実現するマニューバーなど
・三つ目の軸は攻略性の向上
・世界観はナンバリングの架空世界(UG/Strangereal)となるが、PS2時台から10年以上が経っているので、初めての人も楽しめるものとしたい
・軌道エレベータは今回のシンボル的な存在
・飛び降りていた女性は宇宙服のような与圧服を着ていないと耐えられない高さ
・巨大プロペラ機は「FAS」と呼んでいる架空機で、軌道エレベータの周囲を旋回しつつ防衛している。デザインはこれまで同様菅野昌人氏がアートディレクターを担当
・PSVR対応はすぐ決めたが、技術的な課題も多くこれから詰めていく段階
・はみ出し:アニメーション監督の片渕須直氏がAC04、AC5に続き脚本を担当、BGMは小林啓樹氏が担当
・開発状況は20%との事。

公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3l84Xs2Bq84


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