トップページ
>
シューティング
>
2016年02月04日
>
m9i9AwQa0
書き込み順位&時間帯一覧
24 位
/289 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
3
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 516d-DgYM)
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 387 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 387 [無断転載禁止]©2ch.net
769 :
名無しさん@弾いっぱい
(ワッチョイ 516d-DgYM)
[sage]:2016/02/04(木) 12:02:13.34 ID:m9i9AwQa0
そもそもスロット成長させていると他の人とロールが丸被りでも変えることはないなぁ。
部屋でスロット育成中みたいなのがあれば一番いいんだけど。
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 387 [無断転載禁止]©2ch.net
824 :
名無しさん@弾いっぱい
(ワッチョイ 516d-DgYM)
[sage]:2016/02/04(木) 23:28:04.04 ID:m9i9AwQa0
割と本気で再誘導をTDMで無効化してくれればグルグルコンバットは改善されると思うわ。
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 387 [無断転載禁止]©2ch.net
828 :
名無しさん@弾いっぱい
(ワッチョイ 516d-DgYM)
[sage]:2016/02/04(木) 23:47:47.78 ID:m9i9AwQa0
>>826
<<貴様が円卓の鬼神か、待っていたぞ>>
比較的敵の位置が近い+高低差が激しいのでQAAMで誘導期待するのは面倒。
と言うより二次湧きの高空を素早く始末してくれることこそファイターの仕事なのでHPAAで良いと思うよ。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。