トップページ
>
シューティング
>
2015年06月15日
>
sqvJJ90a0
書き込み順位&時間帯一覧
39 位
/282 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
1
0
0
1
0
1
0
0
0
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
288 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 12:28:57.01 ID:sqvJJ90a0
アタッカーの一部がスロ拡張のおかげでワンパンライン強化できるようになってから確信した
ストラプクラスのコストのアタッカーで兵装被ってない新機体来たら絶対ヤバいわ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
298 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 12:50:22.45 ID:sqvJJ90a0
僕のHVAAファルケン(素味噌特化)は大活躍してます
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
343 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 13:58:23.39 ID:sqvJJ90a0
円卓の砲撃は弾が直撃したことあるから嫌い
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
419 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 16:22:25.18 ID:sqvJJ90a0
編成画面なんて一番接続切れるタイミングなのによくもまあ自分に都合よく考えるもんだ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
554 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 18:53:53.81 ID:sqvJJ90a0
四人部屋なら中途半端に削るのも一つの選択肢だけどな
正確に言うと中途半端にしか削れない目標が出てくるって感じだけど
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。