トップページ
>
シューティング
>
2015年06月15日
>
k7jSzyRD0
書き込み順位&時間帯一覧
45 位
/282 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2
4
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
152 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 00:00:38.28 ID:k7jSzyRD0
>>145
スロット増設のせいで赤一確の上にリロード弾速誘導すべて上がってるからな
必死で獲ったメビウスもあとOT3つ入れてスロットも5つほど増やさないと同レート相手じゃ使えないという
というかその頃にはもっとハードル上がってそうで怖い
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
712 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 22:39:03.06 ID:k7jSzyRD0
>>681
機銃チャレの時もそうだったけど油田で初心者歓迎で低レート集めるとみんな手前側の地タゲに来るよ(AとMだけじゃなくFも)
自分も初心者部屋出た最初のころはアタッカーであのへんの地上物潰しに専念してたの思い出した
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
735 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 23:02:09.91 ID:k7jSzyRD0
>>721
ハード対空でコスト2000超えの6AAMワイバーン出してミリ残りの橙タゲ量産してるやつが一番困るな
最初に味方撃ち落としたくなる
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 307 [転載禁止]©2ch.net
750 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2015/06/15(月) 23:16:05.42 ID:k7jSzyRD0
>>749
HVAA、HCAAともに上方修正で時代はもうYF-23よ
もう一つは知らん
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。