トップページ > シューティング > 2015年02月13日 > mJINg77z0

書き込み順位&時間帯一覧

64 位/307 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0011100000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 240 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 240 [転載禁止]©2ch.net
446 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2015/02/13(金) 02:47:17.17 ID:mJINg77z0
>>435
なんかワロタ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 240 [転載禁止]©2ch.net
454 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2015/02/13(金) 03:39:21.05 ID:mJINg77z0
TDMでの空戦で相手が自機より運動性能高かった場合の対処方法が思いつかん
ケツに付いてくるのを反転してヘッドオン仕掛ければ、相手も待っていましたと言わんばかりヘッドオンを仕掛け、さらに自機がロックしたその時には相手は回避機動に移って当てられず、一方相手の放った味噌は直撃するという
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 240 [転載禁止]©2ch.net
461 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2015/02/13(金) 04:11:15.58 ID:mJINg77z0
>>458
あ、ごめん、撃墜の意味で対処って書いてた

にしても他の味方機狙ってるのを機銃で落とすしかないかねぇ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。