トップページ
>
シューティング
>
2014年10月12日
>
LTMIKwH40
書き込み順位&時間帯一覧
24 位
/319 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
4
7
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
11
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
書き込みレス一覧
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
190 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 00:22:41.45 ID:LTMIKwH40
そもそもフレンドがいない
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
203 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 00:37:00.15 ID:LTMIKwH40
人集まらないから無制限にしてるだけなのに雑魚部屋と思われるのが辛い
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
213 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 00:49:14.41 ID:LTMIKwH40
標準真剣勝負だと驚くほど集まらないのよ
ベルクトだろうがMTDだろうがかかってこいだが、一回出撃するために10分待つとか辛い
このゲームだけやってるわけじゃないし
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
217 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 00:52:26.49 ID:LTMIKwH40
あー、少人数部屋立てるのもアリか
結局場違いなのが入ってきたら選民終わるまで飛べないのは変わらなそうだが
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
231 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:01:13.74 ID:LTMIKwH40
>>226
でもみんなで楽しくにして無双したらそれはそれで文句言うんでしょう?
対空有利マップならパクファかフランカー出すし、対地有利ならベルクト出すよ?
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
240 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:07:12.41 ID:LTMIKwH40
>>236
一次全滅させて普通に緊急に移行する方がむしろレアまであるよなw
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
248 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:15:16.44 ID:LTMIKwH40
こういう長文って何か文の特徴ある気がするし創作か何かなんかね
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
255 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:20:50.95 ID:LTMIKwH40
部屋埋まらなくて終わり
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
271 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:34:29.77 ID:LTMIKwH40
脳筋ファイターでここまで来たから対地の立ち回り甘すぎて辛い
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
284 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:41:54.39 ID:LTMIKwH40
自分より200低い部屋には無双しても悪いし仮に下位になっちまった時のリスクも高いしで入れないけど、
自分で部屋立てて200高い人が入って来た時はまぁ何とかなるかなと思ってそのまま飛んじゃう
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
297 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 01:56:22.31 ID:LTMIKwH40
東京は一次があんま楽しくないのが惜しい
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。