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2014年10月12日
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39HQ/9wm0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
書き込みレス一覧
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
339 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 03:54:59.12 ID:39HQ/9wm0
誘導酷い奴がロックしてる敵は超回避パターンに入ってる事が多いな
誘導性能で敵のAIの動きがまるで違う、たまにレベル1の左端機で確かめてみると分かる
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
342 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:02:51.49 ID:39HQ/9wm0
個人的には素味噌リロは余りLに拘ってないかな
M以上は右端ファイターだと誤差レベルだし4AAMをつなぎに使ってれば十分だしな
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
344 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:08:18.50 ID:39HQ/9wm0
>>343
6AAM機LV10はフランカーしか持ってないけど
遠距離からの場合速度威力優先のがいいと思う
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
346 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:13:51.87 ID:39HQ/9wm0
てか天使持ってないからなんともだけど6AAMって
機体レベルが高レベルなら特殊味噌パーツ全盛りでいいんでねーかな
標準味噌は逆に6AAMのクールタイム時や、ドッグファイト用になってる程度
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
348 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:17:57.61 ID:39HQ/9wm0
>>347
やっぱそうなるよな
RBと天使すげー欲しいわ、ドロップで天使だけ出てないのが恨めしい
対地も出来る6AAM機が羨ましい
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
353 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:31:45.97 ID:39HQ/9wm0
>>350
フランカーLV10だと確かリロLで80発以上になってたはず
天使でも近い弾数になるはず
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
357 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:37:16.57 ID:39HQ/9wm0
対空マルチだとRBが最強で次に天使じゃねーかな
特にRBのおかげで俺のフランカーちゃんがちょっと寂しそうな顔してるぜ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
362 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:40:58.80 ID:39HQ/9wm0
>>360
速度差がなぁ…RBのスペック見て育てるのLV3でやめてしまったよ…
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
366 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 04:52:15.07 ID:39HQ/9wm0
開発が悪のりするかどうか次第だなw
俺は是非Cost750で来てもらいたいけど
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 156
369 :
名無しさん@弾いっぱい
[sage]:2014/10/12(日) 05:04:50.38 ID:39HQ/9wm0
B-2はどこに来んだろ
まさかのライトニングの→か?
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