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名無しさん@弾いっぱい
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission591

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ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission591
466 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2013/09/30(月) 01:25:04.03 ID:+bthNOS/0
         _______
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     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
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.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    私の出番まだ?
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
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        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission591
471 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2013/09/30(月) 09:42:00.33 ID:+bthNOS/0
>>458
艦これブラウザゲーなのに、意外とやることが多いね
結局は数値の変動を眺めるだけなんだけど、兵站管理とか兵装をある程度は変えられる為
他のブラウザゲーよりもいじってる感がある
最近のコンシューマーゲームは、バグを出さないようにする為に苦行を強いるのが多いから
この程度の数値の変動でも満足感がある
そして、ガチャを兵站管理と連動して無料にしたのは上手いやり方だと感心した
あと、フルボイスってのも大きな強みになってるね
キャラ萌え需要にも対応してる
どの艦にも妙な愛着が出る


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