- サンダーフォースVI() 141
225 :名無しさん@弾いっぱい[]:2013/09/04(水) 00:14:00.02 ID:9tHU30yy0 - 過去機体の連戦の後、変身しながら最終決戦に向かうシーンはグッとくるものがありますよね
シューティング史上、最大級の名シーンだと思います 安易にフェードアウト等を用いると安っぽくなりますし、そのままムービーを被せるように挿入したのは大正解ですよね
|
- サンダーフォースVI() 141
232 :名無しさん@弾いっぱい[]:2013/09/04(水) 06:27:00.47 ID:9tHU30yy0 - >>227
過去作に思い入れが無い人であればそうかも知れませんね
|
- サンダーフォースVI() 141
243 :名無しさん@弾いっぱい[]:2013/09/04(水) 22:49:57.39 ID:9tHU30yy0 - >>236
そりゃ大型化したのに元のスピードのままだったら、すぐ画面上からはみ出してしまって 戦闘として成立しないから遅くしたに決まってるじゃないですか あなた馬鹿ですか?
|