- サンダーフォースVI 136
789 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 01:04:47.83 ID:ZomRARb2O - グラフィックとかも敢えてあの程度にしたんだと思いますよ
私は64のゲームのファンなんですが、PSのゲームよりグラフィックで劣っていたにも関わらず 友達と一番白熱できたのは64のゲームでした 私はYのグラフィックの粗さで少年時代を思い出し白熱してシューティングを楽しんでますよ
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793 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 02:25:57.64 ID:ZomRARb2O - ここで酷評されて気になってプレイ
↓ 沢山やり込んでここの酷評が事実ではない事がわかり、狂アンチェ・・・状態になるのは一目瞭然 バグと言われている部分の中にも仕様のモノもありますし
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800 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 05:19:09.99 ID:ZomRARb2O - >>798
ですから、それらはオーン皇帝がプレイヤーの内なる力を利用して 全ての時を止めて支配する計画が成就した演出であってバグではないんですよ
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806 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 13:08:16.63 ID:ZomRARb2O - 25面まで作ってれば、作曲者ももっと呼べたと思うんですよ
10人くらい居ればバラエティー豊かでますます飽きないゲームになったと思うのに
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811 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 14:55:16.58 ID:ZomRARb2O - ゾルゲ先生のお力になれる事を考えれば、ノーギャラでも引き受けると思いますよ
精神汚染でもない限り
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816 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 19:24:19.16 ID:ZomRARb2O - >>814
そういわずに、何度も何度もYの曲を聴いてみて下さい 毎回決まったタイミングで決まった曲が流れるのは失敗だったかもしれません パーフェクトダークというゲームの対戦モードでは曲はオムニバス状態で、開始3秒でBGM変更されたりとひたすら同じだったりとメリハリがあり それがプレイヤーにとって対戦以外の楽しみとなったものです
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822 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 21:01:04.38 ID:ZomRARb2O - ゾルゲ先生もセガを信じていたと思います
だけど予算を削ったりバグを残したり、その責任はゾルゲ先生にあるという声が集中しても庇おうとしなかったり ゾルゲ先生は傷付いているかもしれませんね…
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829 :名無しさん@弾いっぱい[]:2012/11/14(水) 22:51:50.17 ID:ZomRARb2O - 曲もマッチしてるとかはっきり言ってどうでもいいじゃないですか。一曲一曲をサンダーフォースと切り離して考えてみて下さい
曲は本当に素晴らしいんですよ
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