- 赤い刀 4本目
352 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 00:37:36.73 ID:uyGS5Bgv0 - 個人的には16:9が必要だったSTGだな。
ルールさえ分かれば悪あがきは結構利くから初心者には大復活とならんでお勧め。
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- 赤い刀 4本目
354 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 02:23:26.27 ID:uyGS5Bgv0 - だから、ルールさえ分かればって言ったじゃないか。全クリとかは別にしても、
念心はケージさえあれば5秒ぐらいは生き残れるシステムな気がするぞ。 むしろ、単純なシステムほど難しいぞ。防御の手段が少ないって意味でもあるし・・・。
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- CAVE総合スレ96
833 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 02:33:52.71 ID:uyGS5Bgv0 - >>831
最近のゲームは大概はメーカーが提供した素材を使って、製本するような話を聞いたことがあるのだが。 昔は、マジで基板を買って、ゲーマーがやりこんで結果を記事にするって展開だったが。
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- 赤い刀 4本目
356 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 03:09:12.59 ID:uyGS5Bgv0 - 全クリは別にしても、入りやすいのはシンプルなシステムの方だと思う。
が全クリとなると、防御の手段が多い方が楽だというのは気が付くかと。 格ゲーでも、ストIIやIVみたいに後ろを引けばガードだけど、切り返すのが困難。 ケージさえあれば切り替えしで仕切りなおせるGGXとかメルティの方が差を埋めれていると思う。
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