- ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission582
424 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 00:13:00.35 ID:BG2tN9IU0 - >>422
レスしたって無駄だよ 調子良いのは日付が変わる直前だけだ
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429 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 02:22:29.72 ID:BG2tN9IU0 - ここまでマニューバ系にこだわるからには、何か理由があると思って勝手に考えてみる
エスコンを含め、フライト系をやりたがらない人ってのはどうしてもいる訳よ 友人にもそういうのがいるから聞いてみたけど、操作が面倒だからやりたくないんだそうだ 今までならやりたがらない人を放置できたけど、ゲームをやらなくなる人が増えたことで 新規開拓の必要性が生じ、今までの形でいいとは言っていられなくなった だからマニューバという形で操作の簡略化をはかってきた AHはある意味それの調査的な面を含んでいて、3Dでそのバランスを調節してきたという感じだろうか? 本当にあまりにも勝手な予想だが
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431 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 02:37:55.40 ID:BG2tN9IU0 - >>430
あれ?たった1ヶ月だったか…なんか半年以上空いてたように感じてた じゃあAHを見てってのはちょっと無理だな
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434 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 02:53:00.54 ID:BG2tN9IU0 - >>432
マニューバ以外で考えても、AHは従来の トンネル飛行、高度制限、峡谷飛行、ジャミング これらが全部無いんだよな…なんかこれだけでも割と大きそうだ 特にハラハラ感は大幅ダウンだな >>433 うわ、こんなに近かったか
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446 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 16:06:14.61 ID:BG2tN9IU0 - そういやB-2のコックピットってもう公開されたの?
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448 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 16:23:23.34 ID:BG2tN9IU0 - >>447
いや、リアルの方が撮影禁止か何かだったと記憶してたから
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454 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 18:01:24.11 ID:BG2tN9IU0 - >>452
俺的にはASMとDFMの優先度が逆だな ASMは変なカットインさえ無ければ結構楽しい
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462 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/06/03(日) 20:43:56.69 ID:BG2tN9IU0 - どっちにしても6までの流れで作っていては、ここにいる人間は満足しても先細るだけ
何でも良いけど冒険は必要 ただ、難しくする・複雑化するってのはここの人間にとって楽しいかもしれんが先細りを加速させる危険が高すぎる
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