- どうして2Dシューティングゲームは廃れたのか 33
258 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/05/12(土) 08:24:14.94 ID:bQ32iAeS0 - 最大往生がやっぱり面白くて、アケシュー的なスタイルってのはいいもんだな、と思うも、
1プレイ30分とかをみてると、 これ商売にならねえよなあとも思う このスタイルでここまで高品質なゲームが1年1作のペースで遊べるうちはいいけど、 遊べなくなったら (ペースが数年に1作になるとか、出ても同人レベルとか) 悲しいな
|
- 怒首領蜂最大往生 12Hit
570 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/05/12(土) 08:25:16.10 ID:bQ32iAeS0 - >デスレも堂々とあげてた
よくしらんけど2周目エンディングはカットしてなかったっけ
|
- 怒首領蜂最大往生 12Hit
618 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/05/12(土) 12:06:31.64 ID:bQ32iAeS0 - じゃあ俺は光のお尻でいいよ
|
- どうして2Dシューティングゲームは廃れたのか 33
263 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/05/12(土) 12:08:12.03 ID:bQ32iAeS0 - >>259は皮肉か揚げ足取りかなんかだろうと思うも、
間違ったこと言ってないとも思えるのが厄介
|
- PCで出来る2Dシューティング総合スレ85
421 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/05/12(土) 12:13:56.18 ID:bQ32iAeS0 - 戦車2DSTGは、特殊な機動を追加したものが印象的だな
アサルトはジャンプ グラナダはブラスターの反動による高速移動、緊急回避 アドベンティアの体験版は誘爆とか面白かった
|
- 怒首領蜂最大往生 12Hit
643 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/05/12(土) 13:15:11.99 ID:bQ32iAeS0 - たとえパターンが不完全でも、高い機動性をいかした
強引な切り返しでなんとかなったりする。ならなかったりする そのあたりもAの気持ち良いところでもあるかもな
|