トップページ > シューティング > 2012年02月24日 > RM87zik+0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/393 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000010022110008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel

書き込みレス一覧

【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
145 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 02:23:08.87 ID:RM87zik+0
ダイナミックキャンペーンがあれば完全スルメゲーなんだが
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
152 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 14:08:27.07 ID:RM87zik+0
プロペラとエンジン回転の反作用がかかるからまっすぐ飛ぶのには苦労するよ
これはエンジン回転が高くて速度が低いときほど顕著に出る
離陸のときに一番苦労するよ
一番簡単なゲームモードでは影響出ないようになってるはず
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
159 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 17:41:33.60 ID:RM87zik+0
パッドだと調整が難しいからすぐ失速しかける
http://www.youtube.com/watch?v=NsPEnrspJRc
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
160 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 17:44:58.33 ID:RM87zik+0
>>158
わざと失速させるために機種上げて旋回させたんだと思う
このような状態だと旋回の外側の翼から気流が剥離して失速
外側の翼から下に落ち始めてスピンに入る
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
162 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 18:00:17.79 ID:RM87zik+0
>>161
リアルモード以上で遊ぶなら知ってたほうが有利
というか飛ばしながら何故こうなるのか?を学習すれば良いよ
ここで質問しても良いし
最初は体に覚える感じでいけば良いんじゃないかな
ゲームモードなら意識する必要は無いかも
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
165 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 18:11:49.06 ID:RM87zik+0
実記映像だけど5:10から上昇させながらのスピン
動画だとIL-2のドッグファイトでやってた人を見かけたが
自分では出来ない
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-OF-UU1M1xs#t=309s
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
169 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 19:57:31.42 ID:RM87zik+0
>>168
IL-2のMe262はスロットルガバ開けするだけで壊れるよ
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel
171 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2012/02/24(金) 20:37:45.80 ID:RM87zik+0
>>170
後継というか派生ではないかと思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。