トップページ > シューティング > 2011年04月20日 > h0kUxf8h0

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名無しさん@弾いっぱい
どうして2Dシューティングゲームは廃れたのか 19
家庭用 オトメディウス総合Part63

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どうして2Dシューティングゲームは廃れたのか 19
418 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 11:57:05.97 ID:h0kUxf8h0
ちなみにケイブの昨年のゲーム開発事業(ソーシャル・オンライン除く)は採算が取れないどころか黒字です。
ちゃんとソフト出し続けてればブランドもついてキャラクタービジネスもやりやすくなります。
家庭用 オトメディウス総合Part63
435 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 23:32:02.64 ID:h0kUxf8h0
3面の下ルート、敵も弾もスカスカなのに異常に処理落ちかかるのはやっぱ岩壁だからかな
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442 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 23:36:27.15 ID:h0kUxf8h0
>>436
2.3G
付属のDLCが43MB
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446 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 23:42:46.53 ID:h0kUxf8h0
体感的にはエキスパートはGのノーマルといい勝負かちょっと難しいくらい。
敵の攻撃がひねくれてないから弾の量が出ても難易度的には難しく感じない。


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