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名無しさん@弾いっぱい
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3

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【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
466 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 00:58:13.82 ID:NqpTN9Kv0
>>465
おめでと!ユン使いやすいよねえ。

ユギザギザワイドビームの使い勝手の良さがハンパな過ぎて
時々気分転換にゼンイチ使うと殺しきれてない横からの雑魚で死ぬ死ぬw
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
494 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 20:23:33.92 ID:NqpTN9Kv0
避けるのも積極的に撃つのも嫌なら
その二つしかSTGには要素ないので
違うゲームやったほうがいいなw

大体バレットソウルの弾幕なんて弾幕としては
隙間開いてる方だろ。落ち着いて広い所広い所へ
移動してれば丸暗記しなくても避けられるよ。
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
510 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 23:28:01.78 ID:NqpTN9Kv0
>>509
>弾の出具合が自分の行動で様々に変化するのも何度もプレイする楽しさがある

そうそう、そこだよな。早く倒せば相手の攻撃は「無かった事」に
できるから、苦手な攻撃してくる奴を優先的に倒せば難易度は下がる。
ボスも、どのパーツから壊すかで出ない弾幕があったりする。
遊ぶたびに自分の行動が展開に反映されるのがこのゲームの醍醐味。


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