トップページ > シューティング > 2011年04月20日 > ATinwVRL0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/551 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000100000000000100030005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3

書き込みレス一覧

【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
468 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 04:04:30.85 ID:ATinwVRL0
キャラバン全盛期のゲームに似てる?

はぁ?思いっきり弾幕じゃん
こんなの避けられるか
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
480 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 16:38:19.08 ID:ATinwVRL0
.>474
00年代だろ

なぜ自分から弾幕を消しに行かなきゃいけないのか?めんどくさい
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
493 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 20:20:29.99 ID:ATinwVRL0
全然80年代リスペクトしてねーじゃん

【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
495 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 20:43:09.10 ID:ATinwVRL0
なぜ1面から緊張しなければならないのか?
適当に撃ってボスを倒したいだけなのに
スコアなんてどうでもいいからせめて適当に撃てるイージーモード付けろよ
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.3
496 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/20(水) 20:44:30.66 ID:ATinwVRL0
このゲーム背景も綺麗で音楽もいいのに弾幕のせいで全て台無しだ

残念だ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。