- 東方買ったけど糞ゲーでがっかり・・・39
689 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/08(金) 14:42:33.57 ID:7dAXZytK0 - 魔理沙の不遇っぷりの方向性もなあ
弾が見にくくなるレーザーとかエフェクトより無敵が先に切れるボムとか 5種類の攻撃というアイデア先行で数合わせに使い物にならない物を混ぜたりとか ただ弱いんじゃなくてプレイヤーをイライラさせるような要素で構成されてるのがクソすぎる
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695 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/08(金) 18:52:25.44 ID:7dAXZytK0 - >>694
永の問題点のひとつだったスペプラ前提の超絶覚えゲー&精密操作ゲー構成に 地以降のクソバランスとバグ放置が加わって過去最悪になるビジョンが見えたぞ……
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697 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/08(金) 19:25:25.33 ID:7dAXZytK0 - どんどん基準が温くなっていって製品版ではあってないようなものだった刻符ノルマの丙丁評価とか
低速移動で性質を変えたり変えなかったりで中途半端な単体自機とか思う所はあったけど 例大祭Ver、WEB体験版、製品版で決死結界や刻符の仕様を変えて思考錯誤してたっぽい点で期待も信用もできたと思う 最初期は道中のカスリでも刻符が出て、粘ってカスらないと甲評価取れないような地もビックリのマゾゲーだったし 今は体験版がただの公開デバッグでどんなにシステムがクソでも初期案を最後まで通すからなあ……
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