トップページ > シューティング > 2011年04月08日 > /XZXwM4fO

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/451 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000001103



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@弾いっぱい
471
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.2

書き込みレス一覧

【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.2
437 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/08(金) 14:43:53.41 ID:/XZXwM4fO
買いたい人全員に行き渡りますように…

で、みんなで星の検証しようず
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.2
471 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2011/04/08(金) 21:25:41.43 ID:/XZXwM4fO
ぽまいら、星取得条件の検証しようよ…

ステージ内の隠しボーナス一定数(全部かも)取得は星1つ分なのは分かった
1面は8つ全部の隠しがとれればスコアダメダメでも星一つ多く貰える

残りの星は、ステージ内の取得スコアか倍率だろうけど
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.2
483 :471[]:2011/04/08(金) 22:18:15.97 ID:/XZXwM4fO
>>476
>1面ってボーナス10個ないか…
なんだと…orz

多分だけど星獲得条件は
・その面の隠しボーナス一定数
・その面の倍率一定数
だと思う。隠しボーナス一定数は絶対確定。何度も条件変えて確認したから(キリッ

倍率の方は、さかり氏的にスコア自体に条件をつけるんじゃなくて、
スコアを上げようとしたら、自然と星を獲得できるようにしてそうだから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。