- ゼビウス3Dを間違って購入しました。
398 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2009/03/29(日) 10:53:24 ID:q4Xc6LZM0 - つ ttp://www.youtube.com/watch?v=-YgYWbugZKs
スタッフロールだけっすね。最後切れてますが、このままネームに移るだけだった筈。 で、wiiに移植されたソルバルウの話はどこですれば良いんでしょ?
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937 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2009/03/29(日) 11:29:17 ID:q4Xc6LZM0 - 停止位置の指定はアナログだけど、そこに到達するまでの移動は8方向でしょう
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940 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2009/03/29(日) 11:44:16 ID:q4Xc6LZM0 - で、wii VC版って連射付いてますか? あのコントローラで手連射で頑張るのはさすがに…
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945 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2009/03/29(日) 12:52:48 ID:q4Xc6LZM0 - >>941-942 どーもです。秒間10あれば充分ですか。今から落としてきます。
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949 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2009/03/29(日) 15:08:45 ID:q4Xc6LZM0 - 落とした。確かに連射ボタン設定は最初悩んだ。移植は良いと思うけど、
一部のドム出現音が他効果音にかき消された時の切れ方がうっさい… あと手連プレイ向けには、複数割り当てたSHOTボタンのリリース判定が 共用なのがよろしくない感じ。Aを押して離し切らない内にBを押すと SHOT出ない。2フィンガー連射する際、この仕様は残念。
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953 :名無しさん@弾いっぱい[sage]:2009/03/29(日) 20:27:14 ID:q4Xc6LZM0 - アーケード筐体でも全力円運動すると、45度ずつ移動方向が変わる8角形移動になる。
目標地点に向かうベクトルは8方向しかない。ボクとか>>926氏はその事を言ってる。 最高速未満で移動すると、実はちょっとずつ止まっている。だからこそ自由角度に見える。
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