トップページ > 家ゲーSRPG > 2020年03月29日 > koZo17XK

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/64 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
助けて!名無しさん!
歴代FE主人公が兄弟だったら 74章

書き込みレス一覧

歴代FE主人公が兄弟だったら 74章
589 :助けて!名無しさん![sage]:2020/03/29(日) 22:38:20.96 ID:koZo17XK
>>585トラキアとの交流ならこちらも出来そう

メルセデス「みんな〜、それじゃあ大きな声でお礼をして、二人をお送りしましょう」
子供達『ありがとう、ガルグマ君、仮面ライダー覇王!!』
覇王「ああ、また会おうな!!」
ガルグマ君「みんなも勉強も頑張るんだぞ!」

控え室

ベレト「お疲れ様、いつもすまないな」
エフラム「こちらこそありがとうございます兄上、学園の広場を提供して頂きイベントをさせて頂いて」
ベレト「気にするな、孤児院の子供達や近隣の村の個達も喜んでる、迷惑なんか無いさ」
エフラム「それならいいのですが、ああ、タニアもお疲れ、今回のアクション、良くできてたじゃないか」
タニア「まぁね、体力は取り柄だし……って言いたいけど、エフラムさんもベレトさんもとても凄くて、ついていくために少しトレーニングしたんだ」
エフラム「そうだったのか、言ってくれたら何とかしたんだが」
タニア「いいのいいの、アタシが頑張ればいいんだから、下手に動きを緩くされたら情けないもん」
ベレト「そうか、その向上心は感心するな」
エフラム「なら俺達は応援させて貰おう、だが辛かったら相談しろよ、出きる限り力になるから」
タニア「ありがと」
ベレト「じゃあお礼と言うわけでは無いが、また食堂で食事でもしていってくれ、丁度部活の時間だから、ベレス達料理部の連中が出張ってる筈だ」
エフラム「解りました」

食堂

タニア「うっま〜♪ やっぱりこのステーキ最高!!」
ドゥドゥー「喜んで貰えたなら良かった」
アッシュ「タニアさんはいつも美味しそうに食べてくれるから、作り甲斐がありますよ」
タニア「いつもありがとうな、二人とも!!」
エフラム「講演の度にいつもありがとうございます、姉上」
ベレス「気にしなくてもいいよ、学園の為にしてくれてるんだから、これからも頑張ってね」
エフラム「ありがとうございます」
アドバイザー帰りに寄ったミランダ「………」

ミランダ「向こうの学園で男子と楽しげに交流していることを伝えるべきか黙って置くべきか、どっちが優しいと思う?」
ナンナ「悩ましいですね」
ティニー「快活なあの娘の性格は、人、特に男子の輪に入りやすいですね」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。