トップページ > 家ゲーSRPG > 2020年03月26日 > yC+u4xOF

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/77 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
暴れん坊女帝:西方の陰謀 エピローグ1/2
暴れん坊女帝:西方の陰謀 エピローグ2/2
歴代FE主人公が兄弟だったら 74章

書き込みレス一覧

歴代FE主人公が兄弟だったら 74章
558 :暴れん坊女帝:西方の陰謀 エピローグ1/2[sage]:2020/03/26(木) 23:08:47.15 ID:yC+u4xOF
>>556乙、楽しげな雰囲気がとてもいい。
これでラストになります、お付き合いありがとうございました。

総督府の牢
エキドナ「みんな、大丈夫かい?」
ジャンヌ「ええ、これでへばるような柔な生活はしていませんから」
エキドナ「すまないね、アタシ達に付き合わせたせいでこんな目に合わせちまって」
エフィ「大丈夫だよ、アルムなら絶対助けてくれるから」
エキドナ「そうか、信用出来てるんだな」
シルク「あの方は強く、優しいかた、その優しさと一生懸命さに私達は惹かれたのです」
モズメ「必ず来てくれる、そんな安心感があるんやで」
エキドナ「そうか、あんた達がそう言えるなら、アタシも安心できる気がするよ」
ジャンヌ「……私達は良いですよ?」
エキドナ「え?」
ジャンヌ「せっかくの機会に話しますけど、私達の、ひいてはアルム君のところにエキドナさんが来るのも」
エキドナ「そ、それは?」
エフィ「嫌、かな? 私も、アルムを大好きになってくれるなら、嬉しいけど……」
エキドナ「嫌じゃ無いさ……アタシも、アルムを思うと本当に安心できる……良いのかい? アタシがそこに行っても」
モズメ「あたい達は歓迎するで?」
シルク「愛する人と深く結ばれるのは、この上ない幸せですから」
ジャンヌ(シルクさんの場合違う意味でしょうけど)
エキドナ「それなら(ガチャ)ん?」
アルム「エキドナさん、みんな、無事かい!?」
エフィ「アルム!!」ギュ
アルム「エフィ、大丈夫だった?」
エフィ「うん、私もみんなも平気だよ」
アルム「なら良かった、ジェミーが周りが誰も手を出せないようにしてたらしいけどそれでも心配だったよ」
シルク「ジェミーさんが?」

 ヒューベルトの作った筋書きはこうだ、ジェミーはエーデルガルトの指示で敵の懐で情報を探るスパイであったこと。
 相手を騙すために彼女達を捕らえたが自分で手を出せない形にしていたことである。村の仲間が傷つけられるのは本意では無いためカギは自身で保管していたため全く嘘では無いが。

シルク「そうですか、あの方が」
アルム「ごめん、みんな怖い目に会わせちゃって」
ジャンヌ「大丈夫ですよ、必ず助けに来てくれると信じてましたから」
モズメ「ありがとう、アルム君、とても嬉しいわ」
アルム「うん、エキドナさんも申し訳ありません、ご迷惑おかけして」
エキドナ「いや、そもそもこれはこっちのゴタゴタだ、むしろこっちの方が迷惑かけたんだよ、すまないね」
アルム「いや、そんな……」
エキドナ「せっかくだ、アタシから礼をさせてもらえるかい?」
アルム「いえ、そんなお礼なんて……」
エキドナ「いいから受けとりなよ……ん……」チュ
アルム「え、エキドナさん!?」
エキドナ「こんな場だけど言わせて貰うよ、アルム、アタシはあんたが好きだよ」
アルム「エキドナさん、でも僕は……」
エキドナ「彼女達のことは承知の上さ、そもそも今までそれを話してたんだからね」
アルム「みんな……良いの?」
ジャンヌ「私は良いですよ」
モズメ「エキドナさんがいい人なのは良くわかったしなぁ」
エフィ「私はアルムの決断に従うよ」
シルク「愛が結ばれるのは素晴らしいことです」
エキドナ「アルムはどうだい? それともこんな男勝りで妖精のみえる女は嫌かい?」
アルム「い、いえそんな、エキドナさんは格好良くて素敵な人だと思います、エキドナさんも僕なんかで良いんですか?」
エキドナ「あんただから良いんだ、ずっと側で、頑張っている姿を見たからね。
     あんたさえ良ければ、アタシも、みんなの中に入れて欲しいんだ」
アルム「エキドナさん……その、僕で良ければ、よろしくお願いします」
歴代FE主人公が兄弟だったら 74章
559 :暴れん坊女帝:西方の陰謀 エピローグ2/2[sage]:2020/03/26(木) 23:09:47.92 ID:yC+u4xOF
こうして、西方三島を廻る陰謀は解決した。悪事は白日に晒され、主犯の二人はベルン署に送られ逮捕された。
 代わりの西方三島総督は地区長モルトレッドの長男ミルディンがエルフィンと名乗って就き、アルカルド時代の不正を正し島民のための統治を全力して行うことで人々もより安心して生活できるようになった。
 また、エトルリア家の家宰の地位は廃し、古参であるダグラスやパント等が協力し支えることでより安定した運営態勢が作られるようになった。

 エキドナはアルムと共にアルム村へ行くことを決め開拓村はワード達が上に立つものが見つかるまで協力して運営することになった。
 アルム村では前以上に疲れつつも充実した様子のアルムと新たな仲間である気風のいい姉さん女房の姿が見られることになる、時々は二人して開拓村に行き、運営の手伝いをしているようだ。

 ガルグ=マクに置いてジェミーはエーデルガルトに借りと弱味を作ってしまい逆らいにくくなったが、彼女の要求は授業を真面目に受けることだったので面倒以外は大きな不具合はなかった。
 彼女が真面目に授業に取り組むので教師のベレスは特に喜んだと言う。
 ベレス経由で届けられたアルムからの手紙を読み終え笑みを浮かべると空を眺め、彼らのこれからの壮健を静かに祈るエーデルガルトであった。

終わり


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。