- 【Switch】ダービースタリオンPart69【ダビスタ】
397 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-X+Fe [150.66.85.33])[sage]:2021/02/23(火) 11:06:49.93 ID:93QQc8NgM - >>394
それもありそうだね それに実際は能力の決定上は結果として発生し得ない組み合わせもありそうだから組み合わせの数がそのまま産駒のバリエーションにはなり得ないか
|
- 【Switch】ダービースタリオンPart69【ダビスタ】
405 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-X+Fe [150.66.85.33])[sage]:2021/02/23(火) 11:31:42.79 ID:93QQc8NgM - そうかバランサーが SP/ST の組み合わせの上限超過分を切り揃えるから
BC馬はその曲線に沿うことが多くて同一馬の出現率が高くなると考えると自然なのか
|
- 【Switch】ダービースタリオンPart69【ダビスタ】
406 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-X+Fe [150.66.85.33])[sage]:2021/02/23(火) 11:33:15.35 ID:93QQc8NgM - そう考えるとバランサーはちょっと在り方を見直すべきだなー
|
- 【Switch】ダービースタリオンPart69【ダビスタ】
409 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-X+Fe [150.66.85.33])[sage]:2021/02/23(火) 11:45:37.27 ID:93QQc8NgM - シードって言っても馬券技の仕組みだと多分Switch本体の2000/01/01の0時からの経過秒数なんだし、
それ自体は別に変な訳じゃないけどな。同一シード値で結果が再現すること自体は別に普通にの事だから どちらかというと、能力の決定過程に偏りを生む何かがあるんだろうね たぶん普通に遊んでる分にはたぶん困らないだろうし、この辺のロジックを見直してくれる可能性は低そうな気はするね
|
- 【Switch】ダービースタリオンPart69【ダビスタ】
411 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-X+Fe [150.66.85.33])[sage]:2021/02/23(火) 11:48:13.82 ID:93QQc8NgM - まぁ、そうだね
だから俺も細かい事は考えずに日々生産してる(ながら作業で)
|
- 【Switch】ダービースタリオンPart69【ダビスタ】
415 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-X+Fe [150.66.85.33])[sage]:2021/02/23(火) 11:59:13.39 ID:93QQc8NgM - >>413
競馬場へ入るタイミングを合わせる必要があるんだからゲーム開始時に固定されてる訳じゃないよ 細かい事は俺たちには分からんのだから、可能性は議論できても結果はわからないし俺はこの辺にしておくよ 別にそんなのを気にせずに遊んでる人も居ると思うし、スレ汚しになりそうだから
|