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名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TUew [49.98.62.232])
【Switch】ダービースタリオンPart52【ダビスタ】

書き込みレス一覧

【Switch】ダービースタリオンPart52【ダビスタ】
77 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TUew [49.98.62.232])[]:2021/01/12(火) 15:04:08.15 ID:RqdqiNP8d
>>17
これやってみたんだけど、そんなに急激にオッズ高くなったりしないよ。
せいぜい200〜300倍程度の変動だった。
【Switch】ダービースタリオンPart52【ダビスタ】
83 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TUew [49.98.62.232])[]:2021/01/12(火) 15:21:53.09 ID:RqdqiNP8d
>>79
常識的に考えてみたら断言されるのも理解は出来るでしょ。
これコンシューマーゲーだよ?
そういうゲームだと諦めた方がいいよ、そこは。
【Switch】ダービースタリオンPart52【ダビスタ】
128 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TUew [49.98.62.232])[]:2021/01/12(火) 16:32:36.55 ID:RqdqiNP8d
>>86
技術的な問題云々より予算的な意味合いね。
課金が収益の前提になってるアプリゲーなら分かるんだけど、基本売り切り御免のコンシューマーでゲームの根幹弄るようなアプデは難しいよ。
追加パックで金取るようなモデルなら、ある程度のスケジュールは最初から出してるだろうし少なからずイベントやったりしてプレイヤーが離れないように努力はするだろうし。
せいぜい20万本そこらの売れ行きで、定期的にシリーズが発表される人気タイトルでもないからメリットが無い。
正直繁殖バグでさえ修正してくるか微妙なとこ。


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