- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
494 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 12:09:07.79 ID:Geca50Y30 - 最近、ドライビングエイドがリアルに固定されてる部屋なのに実際走り出すとアシスト周りが全オフになってることが多いんだけど、原因わかる人いない?
予選からそうなってる時もあれば、予選は問題なくて決勝だけ全オフになってたりする 自分のゲーム設定でリアルにしてもフルにしても変わらないのは確認してる 最悪、TCSとABSのオンオフのボタンを割り当てれば、対処できるんだけど、正直よく忘れるし毎回確認するのがすごくめんどくさいんだよね
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
502 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 18:29:24.13 ID:Geca50Y30 - >>496
てことはパッチ5でのバグかな それまではなってなかったと思う >>498 それな たいていは間に合うけど、たまに通信の問題なのか、すでにレッドシグナルついてるときあるし
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
506 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 21:27:36.32 ID:Geca50Y30 - >>504
×2とかのは時間変化の速さが変わるだけやね 天候スロットが繰り返されたりとかはないはず
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
508 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 21:40:51.50 ID:Geca50Y30 - >>507
勘違い、というか、その設定弄ってるほとんどみないからすっかり忘れてたわ 本来は1スロットが1時間って扱いらしいね だから×10なら6分で次に移るってことなんやろうけど、繰り返されるのかはわかんないなぁ
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
512 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 21:52:02.81 ID:Geca50Y30 - >>508
ゲーム内のヘルプ、ちらっとカンニングしてきた 日本語訳が怪しげやったけど、1スロット目が〇〇分台(〜1時間)って意味であってるはず… なんとなく、最後のスロットが続きそうな気がするけど、いかんせん弄る機会がないからなぁ
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
513 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 21:54:59.46 ID:Geca50Y30 - >>510
繰り返すのか オンでやられたらカオスなことになりそう
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21
515 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2624-uwJI [153.136.104.168])[sage]:2018/05/10(木) 22:32:43.74 ID:Geca50Y30 - パッチで不安定になったリアを何とかしようといろいろセッティング弄ってるんだけど、
どこから触りだすのがいいんだろう? 自分の場合、大きくバランス変わってしまうのが嫌、というかめんどくさくて、 キャンバーとかダンパー周りで誤魔化すのがほとんどなんだけど、 本来ならバネレートとか車高とかから調整するんかな?
|