- 【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart477
397 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3pbt [1.75.0.11])[sage]:2018/04/18(水) 02:02:36.36 ID:dT1nivXUd - サービス開始直後ぐらいとはいえリセマラ終了ランクまであったならいいと思うの
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- 【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart477
414 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3pbt [1.75.0.11])[sage]:2018/04/18(水) 03:01:41.15 ID:dT1nivXUd - ユニフォーム恋ちゃんはユニフォームを着る理由のイベントは簡単に出来そう
https://i.imgur.com/wBzIn3O.jpg
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- 【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part7
307 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3pbt)[sage]:2018/04/18(水) 03:54:01.45 ID:dT1nivXUd - >>305
ミートカーソルの特許を出したのは2001年だからこれより後の作品はコナミに金を払って使わせてもらってる 他にも送球方法、実況音声を分割してメモリに送る、怪我発生→選手交代までの流れとか色々特許を取ってる 別会社だとセガはコースによる得意・不得意とかキーワードによる選手作成の特許持ってる これだけ細かく特許が絡んでるからそりゃナムコがファミスタを発売する以外今から野球ゲームを作ろうとは思わんだろな
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- 【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part7
309 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3pbt)[sage]:2018/04/18(水) 04:25:11.54 ID:dT1nivXUd - >>308
セガが1997年に出したプロ野球グレイテストナイン'97に搭載されたからその時に特許取ったのかもね リアルを追及していくと避けては通れないシステムになるだろうし 他にも同作で打者側が投球前に4分割されたコースのどれかを指定してそこにボールが来たら強い打球が打てるっていう 配球の読みを搭載したシステムもあるけどコナミはパワメジャでYOMIシステムとして1回採用しただけだしね
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