- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part17
447 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a324-0Q/b [157.65.141.174])[sage]:2017/12/12(火) 14:08:45.80 ID:rDANdsa80 - そろそろスレチな事に気付いていただけると幸いですが…
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part17
452 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db9-tTU6 [122.221.58.1])[sage]:2017/12/12(火) 15:47:00.63 ID:rDANdsa80 - 実際車なんていつでも荷重移動してるやんという論はダメですか?
ブレーキ残しながら曲がればそれでいいようん
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part17
460 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db9-tTU6 [122.221.58.1])[sage]:2017/12/12(火) 18:34:13.35 ID:rDANdsa80 - 違うやつが答えてて草
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part17
463 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a324-0Q/b [157.65.141.174])[sage]:2017/12/12(火) 19:56:29.77 ID:rDANdsa80 - >>462
買いてる内容からしてPC版で遊んでるみたいだけど、ffb_custom_settings.txtは自己責任で好きなように弄る為のものだと思うんだけどそれじゃダメなん?
|
- 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合433
580 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db9-tTU6 [122.221.58.1])[sage]:2017/12/12(火) 20:32:45.57 ID:rDANdsa80 - マジレスするとサーキット用の電子制御で走ってるとは思うけどな
ただあんな馬力のターボでRRだからスペックからしてバケモノだよ
|
- 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合433
582 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db9-tTU6 [122.221.58.1])[sage]:2017/12/12(火) 20:43:17.44 ID:rDANdsa80 - あとForzaが再現してるのかは知らないけど、今のGT3とかターボには後輪操舵も付いてるからそこらへんも高速域の安定性に関わってるかもね
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part17
468 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db9-tTU6 [122.221.58.1])[sage]:2017/12/12(火) 20:47:34.73 ID:rDANdsa80 - Forza 7の製品版やってみ、最低限のセットアップさえすれば結構いいんだよ
ただ路面状況に関しては縁石以外ほとんど伝えて来ないから、想像して走るしかない(サスペンションモデルとかはきちんとやってる感じなので走行自体には問題ないけど スレチですまんけどセールで買ってやったらそんな感じだった
|
- 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part17
469 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db9-tTU6 [122.221.58.1])[sage]:2017/12/12(火) 20:53:07.10 ID:rDANdsa80 - まぁ比較にコメントすると荒れるから余計な補足だったか、そもそもForzaは車種数が違うしシムケードだと思うから興味ある人はやればいいと思う
|