- 【PS4】 NBA 2K17 part.79【2K Sports】 [無断転載禁止]©2ch.net
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-ENO3 [153.172.149.12])[sage]:2017/02/15(水) 00:09:24.86 ID:N7P9sZAD0 - なんで毎回、同じ人晒して、そんな恨み持ってんのかといえば
勝てなかったからかはぶられたからだろうけど 見る方としては、負け犬の遠吠えって感じで毎回痛いよ コメントの感じも痛いし、ワッチョイつけても続ける痛さがやばいよね
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81 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-ENO3 [153.172.149.12])[sage]:2017/02/15(水) 18:48:59.15 ID:N7P9sZAD0 - 1番と2番と3番って分けるとするならば、
オーソドックス 1or2 ジャンプシューター(シャープシューター、シュートクリエイター) 1or2 ドリブラー(プレイメイカー、ポイントフォワード) 3 動けるビッグマン(ロックダウン、ストレッチビッグ、グラス) ドリブラー2構成タイプ ビッグマンタイプ 1 速いドリブラー(プレイメイカー) 2 ドリブラー(プレイメイカー、ポイントフォワード) 3 動けるビッグマン(ストレッチビッグ、グラス) スピードタイプ 1or2 ジャンプシューター(シャープシューター、シュートクリエイター) 1or2 ドリブラー(プレイメイカー、ポイントフォワード) 3 203以上あるドリブラー(プレイメイカー、ポイントフォワード) 色々と強いチームとやってきたけど、これらの組み合わせなら、 後はそれぞれのプレイヤースキル次第だと思う ベスト候補に入らないのは、ロックダウンに弱いスラッシャー、攻撃が組み立てられない1番2番にロックダウンかな
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84 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-ENO3 [153.172.149.12])[sage]:2017/02/15(水) 19:30:33.33 ID:N7P9sZAD0 - >>83
動けるビッグマンってのは、2m6cm前後のビッグマンのことだよ でかいセンターはスピードタイプに対応出来ないからNG
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86 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-ENO3 [153.172.149.12])[sage]:2017/02/15(水) 19:56:51.23 ID:N7P9sZAD0 - >>85
3on3だと、センターは遅すぎて弱いのは2K16で既にはっきりしてたんだよね スピードブースト+スクリーンの対処は遅いとかなり厳しいし マッチアップがプレイメイカーやポイントフォワードの時に1ON1されてぼこされる
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98 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-ENO3 [153.172.149.12])[sage]:2017/02/15(水) 21:59:47.55 ID:N7P9sZAD0 - >>92
プレイメイカーかポイントフォワードで3人のチームをベストチームに入れようかが一番考えた それで、ベストチームってことはお互いベストな相手同士でやった時に勝てるかどうかなんだよね ドリブラー3人って、相手にのろいビッグマンがいたりすると物凄く強いんだけど 構成しっかりしてるとこと当たった時には、3人ドリブラーだとコート狭いだけじゃねって思った 後、速さは長所であるけど、3点の怖さがないんだよね シューターには常にそれがあるし、グラスはそれが強引にスクリーンで作れる だから、ドリブラー2の時のビッグマンにロックダウンいれなかったってのもあるんだけど オンボールの時にステップバックとか、ドリブルで3点はあるけど、それはオンボールの時の話で オフボールやピックから3点作り出せるシューターやスクリーナーがいたほうがオフェンスの幅が広いというのが外した理由
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