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910 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 00:25:49.57 ID:fjSc5CwM0 - だから部屋立てを任意にして、金箱狙いとかスコア値○○以上とかで募集をかけられるようにすればいいんだって
刀特大もりもりの魔王で無双したいってのは別に悪いことじゃない 運営の頭と意地が悪いのをユーザー同士でぶつけ合ってどうする 要望・不具合報告にガンガン送って改善させるしかない それまではミーナターニャ出して静かにブロックを増やすだけ
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921 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 00:37:05.00 ID:fjSc5CwM0 - >>914
いや、金箱ラインをめちゃくちゃ低くすれば済むと思う 全員エイラか恒常那佳でも、スコアメモカ積んでなくても、弾ビーム受けしなくてもSS超えるなら問題ない まあそうするとスコア関係のスキルが全部死ぬんだけど、そこはメイン・共闘用スキルとスコアタスキルを全員1つずつ持たせれば解決する
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923 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 00:38:41.10 ID:fjSc5CwM0 - >>919
EX10回で今のところ1つ トゲトゲが緩和されてるとは思えないので個人的に鉄箱はまだまだ悪のまま
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941 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 00:53:38.24 ID:fjSc5CwM0 - 静夏ちゃんとハイデマリーはなぜそこはかとなくゴツい感じで可愛さが微妙なんだろうか…
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942 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 00:54:45.27 ID:fjSc5CwM0 - >>937
そういう調整はいいけど、SSランクの閾値設定は見直してほしいわ切実に 故意じゃない鉄箱にまでイライラしてしまうのは絶対にゲーム体験としておかしい
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955 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 01:26:02.55 ID:fjSc5CwM0 - >>953
全員が最高効率を重視して固定組めるのなら属性一致火力2人とひかり2人が一番早い ただ、今の共闘の難易度だったらそこまでガチったところで大して早くはならないし、そもそも哨戒発見制だから周回できない なのでスコア関係はスコアタに全面的に押し付けてしまえば鉄だ金だでユーザー同士が争う必要が無くなってハッピー 連帯感はヒーラーとかバフ撒きで感じればよくて、スコアで感じる必要はないというか鉄箱になった時のイライラのほうが大きいから…
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965 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 01:54:10.65 ID:fjSc5CwM0 - てかやっぱり共闘だとコアネウロイ(赤ネウロイ)倒すと編隊からはチップ出ないよね?
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970 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 02:13:22.46 ID:fjSc5CwM0 - >>969
仕様が謎すぎる…どうして気持ちよくプレイさせてくれないのか…
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972 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 02:47:02.67 ID:fjSc5CwM0 - 目下、最大の敵はネウロイでなく鉄箱を量産する味方なので協力プレイでもなんでもないのでは…?
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974 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 03:03:47.48 ID:fjSc5CwM0 - 別にブンブンだろうがエーリカペリーヌだろうが好きに使える方がいいでしょ
自分も好きなキャラ出せれば文句は無いんだし 今のスコア関係の調整だと金箱確保しようとするとミーナターニャ出さないといけない キャラゲーなのに推しを使えない方がよっぽど問題だと思う
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983 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 03:45:18.24 ID:fjSc5CwM0 - >>980
> 使えない制限なんかかかってないじゃん 今回のイベ共闘EXで金箱取ろうと思ったらミーナターニャ1枚はほぼ必須で、他3人が出さないなら自分で出すしかないという調整になってるのは金箱狙いにとっては十分に制限といえる > 最高を目指すならある程度の工夫と協力してくださいね、ってのがあってそれに自分が乗っかるかどうかだろ? 協力というのは2人以上が同じ目的を達成するために力を合わせることを言う 金箱のために自分がミーナを出して11秒ごとにスキルを撃つことは工夫ではあっても協力ではない > それさえも嫌ならノーマル、というかワンタップしたら敵が全滅してドロップがドバーッてでるようなゲームがあってるんじゃ無いか? 正直、どっから出てきたのかよくわからない提案なのでコメントは差し控える
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988 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 04:06:24.14 ID:fjSc5CwM0 - >>985
> ミーナ出したら開幕我慢する人いるし、敵の殲滅抑える人もいるけどそれが協力じゃないの? それは「金箱確保への」協力といえる > ミーナは火力無い分、チップあげてくれたら火力役はミーナの分も敵倒すしスキルに専念して敵放置してもわかってる人は何も思わないと思うけど、それも協力じゃないんだ? 正直それは協力ではないような… 別にミーナターニャがいようとやることは変わらんし > ノーマルとかハードとか好きなキャラ思い切り使えるフィールドが存在してるのにそれは無視して、最高報酬のEXも同じで簡単じゃないと僕ちゃんいやいや!って言ってるだけ 他人に報酬下げられるのが嫌なのは当たり前じゃん 何言ってんの? 最高報酬が簡単である必要はない スコアランクという一部のキャラスキルに直結するもので報酬の質を決めるのがムカつくって話をしてる イベ共闘EXの難易度は正月共闘でも問題ない スコアランクの閾値を下げてさえもらえればもっとサポメモカも色々使えるだろうし > 要するに自分の思い通りじゃないととりあえず文句言うだけ 思い通りじゃないことに文句言ってるけど「とりあえず」ではない サービス開始からほぼ一貫してUI/UXと宿舎とスコア周りがクソだと言い続けてる
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996 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 04:19:40.22 ID:fjSc5CwM0 - トゲトゲ採掘とウェーブ黒刀厳選してたらどのみちそうなるのでセーフ 1マフラーは500コイン
50万で打ち止めなのはなんかポイントもったいない気がするし10万ごととかでもいいから各種虹素材とかトゲトゲとか置いといてほしいところ
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7 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 05:01:24.32 ID:fjSc5CwM0 - >>1 乙
金箱目指しての連携・協力って正直何にも面白くないんだよな 達成感はあるけど 敵倒さずにスキル貯まるの待ってタイミング見計らってポチっても爽快感のカケラも無い ウィッチの戦うべき相手はネウロイなんだから対ネウロイ戦闘で協力できれば十分だしそれを求めてる 運営はただネウロイ倒すだけだとアタッカーのみになっちゃう調整をどうにかするのではなく プレーヤー側にスコア狙いという足枷を嵌めてスコア系スキル持ちを出させようとしている でも調整下手だから、メモカ枠がほぼスコア系で埋まっちゃうし ミーナターニャ以外のスコア系スキル持ちは息してないし 弾消しちゃうだけのサーシャと和装リーネは疾走してるし 弾速低下・デコイはもう何をしたらいいかわからなくなってる
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94 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 10:53:29.85 ID:fjSc5CwM0 - 全てはスコアランクとドロップテーブルを連動させた運営が悪いのにユーザー同士で争って…哀しいね
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105 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 11:19:39.02 ID:fjSc5CwM0 - スコアタ作っといて共闘にまでスコア要素持ってくる運営の頭の悪さが根本原因
スコアランクとドロップテーブルを連動させといてスコア稼ぎのための要素の説明をキチンとチュートリアルに入れない運営の気の利かなさが次の原因 スコアが大事なように調整したのに火力キャラが火力を発揮すると鉄箱になっちゃうというエネミースコア倍率を設定した運営の馬鹿さがその次の原因 なんもかんも運営が悪い クリスマスイベ共闘のスコアランク閾値は緩かったわけだし完全に意図的なのがさらに悪質
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112 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 11:44:19.78 ID:fjSc5CwM0 - 鉄箱・金箱論争を終局的に解決する一番簡単な方法はスコアランクとドロップテーブルの連動を切ることでしょ?
中身が違うから最高報酬欲しいのに手に入れられないことへの不満が出てくるわけで 現環境だとメモカの自由度なんか全く無い 面白みに繋がってない縛り要素なんて必要ない https://i.imgur.com/kWgVnxv.jpg
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128 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 12:10:26.91 ID:fjSc5CwM0 - >>117
スコアランク決定の参照先が自分のスコア値のみで他人のスコア値がゼロでも自分が弾受け等してたら金箱貰えるならいいと思う 今はそれぞれのスコア値を参照した全員のスコアを合算したものでスコアランクが決定されるので自分のプレイングだけではどうしようもない場面が多々ある メモカ周りの調整や火力キャラ一辺倒にならないようにする調整は、スコア周りの調整とは独立した問題 というか既にスコアに貢献できない・火力も出せないキャラは共闘では絶滅危惧種になってると思わない? 弾速低下組とかクソデカシールド組とかは現環境の犠牲者でしょう
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147 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 12:52:28.72 ID:fjSc5CwM0 - イベントはほぼ部隊別だけど信頼度で解放されるキャラエピの方は割と色々絡んでるよ
信頼度ランキングのせいで満遍なく上げて色々見るのがやりづらくなってるのと必要ポイントが多くてなかなか解放できないのは擁護できないけど
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159 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 13:08:13.54 ID:fjSc5CwM0 - >>149
そういう意味では出身国別イベントは絡ませやすいのかもしれない 今回は扶桑イベなわけだし まぁガリアリベリオンロマーニャオラーシャはもっと実装キャラ増えないと無理だから、越境アンソロくらいのストーリーを作ってもらわないと困るが そういえばCoWだと西沢→もっさんは「坂本」呼びだったけどユナフロだと「美緒」呼びになってるな
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175 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 13:37:25.93 ID:fjSc5CwM0 - >>172
ようやく何がおかしいのか・何が悪いのかわかってくれたようで嬉しい
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183 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 13:52:45.46 ID:fjSc5CwM0 - >>180
まぁ実際のところ、火力が悪なんじゃなくて ・低スコア値(チップ大メモカを積んでない) ・スコアチップランクが上がる前(弾受け・弾変換スキル発動前)に敵を倒しすぎる ・低スコアチップランク(銅十字未満)で固定されたパワショで敵を倒しすぎる が鉄箱の元凶 虹まで育ったら全力ぶっぱしてくれたほうが早いし、ほぼSSまで行くからね
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191 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 14:09:22.98 ID:fjSc5CwM0 - >>185
誰かが好きに楽しんだ結果が鉄箱なわけで… その人が自分のプレイングの結果として鉄箱になるのは自業自得だし納得できるだろうけど 運悪く一緒の部屋になった他の人は完全にとばっちりじゃん だからみんなが好きに楽しめるように ・スコアランクとドロップテーブルの連動を切るか ・SSランクの閾値をめちゃくちゃ下げるか ・ステージスコア評価を各人の個別評価にするか どれかを運営が選択すべきだと言ってる ただ運営が動くまではどうしようもないからここで啓蒙してる スコア値で足切りも先行ブロックもキックもできないんだからしょうがない
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193 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 14:10:49.49 ID:fjSc5CwM0 - いくら軍隊モチーフのゲームだからっていちいち連帯責任取らされてたら気分よくないのは当たり前
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211 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 14:36:03.44 ID:fjSc5CwM0 - >>203
運営がスコアとドロップの関係について言及したツイートはこれだけ 🔫共闘任務で武器GET🔫 高スコアを出すと、高レアリティ武器が手に入ることも🌟 レアリティにより性能が変化するので、入手した際はぜひ確かめてみてくださいね👀 https://twitter.com/w_witch_app/status/1332881970674753537?s=21 ドロップ品の種類ごとの割合がどうなってるかはユーザー側では検証不可能だけど 同じ物が落ちる時の個数が違う(青トゲの場合、鉄箱だと4個で金箱だと6個)ので金箱推奨という話 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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224 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 14:49:40.70 ID:fjSc5CwM0 - >>218 と >>211 の書いてある内容はほぼ同じなのになんで突っかかってきたのか意味不明なんだが…
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229 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 14:55:02.88 ID:fjSc5CwM0 - >>225
見落としは誰にでもあるので気にしないでもいいよ
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238 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-rTfm [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 15:06:29.46 ID:fjSc5CwM0 - 青トゲが飽和するまでは鉄箱排除の流れは消えないだろう
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264 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 16:35:14.11 ID:fjSc5CwM0 - ☆3孝美持ってて自キャラとして使っていきたいなら共闘産☆3山岳地迷彩が落ちるまでのつなぎに使うのはアリじゃない?ライフル素材の在庫の具合にもよるけど
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296 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 17:25:29.31 ID:fjSc5CwM0 - SSになっても頑なにスキル打たない和装リーネが一番謎だったな 数少ない見せ場だろってなったわ
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308 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 17:34:38.74 ID:fjSc5CwM0 - スコアタptの虹素材交換、9日までって書いてあったけどもう消えてるんだな…23:59じゃないのか
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314 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 17:40:40.27 ID:fjSc5CwM0 - ビームは誰かが視界外で受けてたのが、そいつが射線から外れたことで飛んできて不意の一撃をもらうことが一番多い
メンツ見て、スコアヤバそうならミーナ、知ってるミーナがいればエーリカ、知らないミーナで火力にも不安がある時は震電芳佳出してる 延長2枚付けて中型のビームをバスターサークルで受けられればだいたいSSまで持ってける
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324 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 17:47:37.82 ID:fjSc5CwM0 - >>317
イベボスは弾幕もキツいから弾で稼いでるのか、ビームで稼いでるのかあんま注視してなかったわ チケ切れてるから貯まったら確認してみる ちっこい徹甲弾みたいなのを含めて弾幕消せるだけで十分役に立つと思うけどね
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338 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 18:18:41.27 ID:fjSc5CwM0 - >>317
結論から言うとバスターサークルで今回のイベボスのビームは受けられていない 非パワショ状態でビームを受けるとスコアチップランクが目まぐるしく上がるのが通常だけど イベボスの場合はスキルを打った瞬間にビームがチップに変わり、その後はビームが出なくなっている というわけで震電芳佳のイベボスでのムーブは シールドを維持しつつビームを受けて、できるだけスコアチップランクが育ったタイミングでスキルを打つ ということになると思う
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346 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 18:30:02.01 ID:fjSc5CwM0 - >>340
スキルのリキャストタイムを短くする方法は3つで @ミーナ自身のスキルレベルを上げる Aサポートを支援型3人にして、その3人のスキルレベルを上げる B「基礎スキルゲージ上昇値」をアップさせるメモカを「ミーナ」※に3つ積む ※サポに付けても一応効果があるはずだがイベ特効メモカとスコアタひかりメモカを載せるべき 4人全員スキル8にして基礎スキルゲージ上昇大アップ3枚乗せれば10秒間隔で貯まる
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352 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 18:38:56.71 ID:fjSc5CwM0 - ヘルプによると…
○ウィッチの魔法力の説明文 ウィッチの魔法力。シューティングでのウィッチのHP、スキルチャージ速度、シールドゲージ量、シールドゲージ回復量に影響する ○ストライカーの防御力の説明文 ストライカーの防御力。シューティングで(ママ)ウィッチのスキルチャージ速度、シールドゲージ回復量、シールドが破壊されてからシールドゲージが最大まで回復するまでの時間に影響する ○ストライカーの魔法力の説明文 ストライカーの魔法力。シューティングで(ママ)ウィッチのHP、シールドゲージ量に影響する となっていて、非常にわかりにくいというか本当に正しいのかどうか怪しい リムーバーが入手不可な現状では軽々しく検証できないので攻撃以外のストライカー改造は慎重にやるべき
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358 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 18:54:18.32 ID:fjSc5CwM0 - >>353
ちなみにサポに置いた場合の効果は ・強襲型→パワショゲージ量アップ ・防御型→シールドゲージ量アップ ・支援型→スキルチャージ速度アップ となっているので、よほどのことがない限り共闘のサポは支援型一択 メインに防御型置いて、ずっと弾受けするぞという気概があれば防御型で染めてもいいかもしれないが特殊
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360 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 18:58:29.66 ID:fjSc5CwM0 - >>356
何スレか前でスキルレベルその他の条件合わせたエーリカとペリーヌのリキャストタイムが何故違うのかという話をしたけど その時、話題になってたストライカーの防御力の違いが正直、本当に意味があるのか確信が持てなかったので挙げなかった もし間違ってた場合、リムーバーバンバン配布されない限り取り返しがつかないので適当なことを言わない方がいいだろう
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401 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 20:11:33.54 ID:fjSc5CwM0 - [リバウの魔王]称号を付けてるけどイベ共闘には禁箱狙い的には西沢を出しにくいのがなぁ…実装イベなのに不遇だわ
やっぱりスコアランクとドロップテーブルの連動は悪
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419 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 20:45:25.24 ID:fjSc5CwM0 - 金ワイルドカードをどれに使うか悩ましいな
☆3芳佳メモカを4凸にするか、☆3孝美メモカを1凸にするかなんだけど
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437 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0b58-vW3L [153.242.183.138])[]:2021/01/09(土) 21:22:51.37 ID:fjSc5CwM0 - スッと落ちると部屋厳選なのかブーストし忘れなのか、側から見ても判別できないからセーフ
エーリカ出せばソロでも行けるけど金箱まで狙うと時間かかりそうだからあんまりヤバそうな部屋だと逃げちゃう 今イベではまだ1回しか逃走してないけど
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453 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 22:09:58.10 ID:fjSc5CwM0 - >>447
真のミーナ使いになるためにはパワショ周り仕様を理解しないといけないのです… スキルが貯まって、引き撃ちして変換用の弾を増やしながらスキルを打つのではまだまだ三流 自分のスコアチップランクを上げられるタイミング(特にパワショが終わった直後、wave切り替わった直後)を見計らえて二流 弾受けをしつつ、周りの3人のパワショ状態に目を配り、強襲型積んでパワショゲージが長くなっている人まで気を配れると一流 パワショ切れ=黄色いもやもやが消えたタイミングで打てばいいんだけど ぶっちゃけそこまで見てられないので二流の動きができれば どこに出しても恥ずかしくないミーナ使いになれる 副作用として、1wave一発目のスキルよりも先に低スコアチップランクでパワショに入られた時にめっちゃイライラするようになってしまうけど…
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466 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 22:39:13.46 ID:fjSc5CwM0 - ミーナが11歳ということは巫女若本も11歳になれるということ
まぁ11秒ごとに範囲攻撃スキル撃ってたらほぼ間違いなく鉄箱になるのでアレだが サポに防衛型入れられると思えばいいのかもしれない
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474 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 22:56:38.30 ID:fjSc5CwM0 - >>472
リキャストタイム計算式を算出しないといかんな…要素としては スキル固有又はキャラ固有の基礎リキャストタイム 支援型のスキルレベルによる短縮 メモカによる短縮 (ヘルプが正しいなら)ウィッチ自体の魔法力による短縮 (ヘルプが正しいなら)ストライカーの防御力による短縮 辺りが考えられるけど検証するのめんどくさいな… ストライカーの防御力とウィッチ自体の魔法力を複数のウィッチで揃えられないと検証にならないし…
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- 【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part69
482 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 0b58-lB9F [153.242.183.138])[sage]:2021/01/09(土) 23:13:33.87 ID:fjSc5CwM0 - 1wave目は15秒くらいは何もせずミーナターニャスキルの声が聴こえるまで待っててほしい
聞こえたら引き撃ちして、それから攻撃スタートすればサクサク金箱になるはず
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