トップページ > スマホゲーム > 2019年11月09日 > b8J6VVST0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/11932 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数68940001011132726633448483



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)
名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37

書き込みレス一覧

次へ>>
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
174 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 00:00:48.05 ID:b8J6VVST0
>>164
現状先手取れるのゼロ戦の固有だけだからPVPでガン待ちなんてしたら重戦闘機に強襲白刃されてボコボコよ
重戦闘機対重戦闘機でも白刃さえ勝っちゃえば殲滅白刃で爆撃機も一掃出来る。つまり重戦闘機で一番白刃パワーが高いキャラが最強
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
188 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 00:07:48.78 ID:b8J6VVST0
>>174
白刃で警戒してた奴潰すと後の行動順のキャラが無傷で前進してくるから配置によってはそのターンで対地掃射でアハトがボコられたりする
後地上も同じ事言えるしね後ろにヒッキーしてたら白刃乱舞でタンク毎アハト潰されるし、陸4にしたら空が前進出来ないから結局先に白刃されたら相手の対地掃射とおるようになる
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
195 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 00:09:15.74 ID:b8J6VVST0
昨日の夜とか編成晒さずに出来るとだけ言った奴の変わりに編成考えたじゃないか
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
202 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 00:12:10.16 ID:b8J6VVST0
>>180
>>3のシートの敵詳細情報って白刃が通る敵とかまとめてくれてる
TIPSも読めば大体システム理解出来ると思う
超簡単にまとめると白人持ちはお互い殴り合って持ってないと一方的に殴られる

>>191
重爆撃機と重戦闘機は高空スタート
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
239 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 00:27:19.87 ID:b8J6VVST0
>>211
あんまりないケースだけど重攻撃機だと低空スタートのせいで初手巡行反撃出来ないけど、重戦闘機を対地型にすれば高空スタートだから巡行反撃出来るとかある

このゲームクソほどバグあるけど仕様とか判明してくるとゲームの根底部分は綿密に作られてるのかも知れないって思えて面白い
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
274 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 00:43:27.52 ID:b8J6VVST0
ボスオートするならよく育った中戦車が最適なのでは?
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
298 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:00:24.13 ID:b8J6VVST0
>>294
形態変更は前のに戻せるから燃費気になるなら変更前のにすりゃいい
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
300 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:01:48.06 ID:b8J6VVST0
それぞれ均等に手に入るから実際にはもっと必要やぞ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
316 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:13:32.78 ID:b8J6VVST0
>>304
オートはなんでもHP半分になると後退するAIに変わる
すでにグリレオート編成に使われてるのあるし別に産廃ってほどでもないっしょ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
341 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:35:28.13 ID:b8J6VVST0
>>333
どちらかと言えば装甲じゃなくて耐久値
特に重戦車は頭数減りにくいのが強いし。攻撃しないならあんまり影響しないが白刃受けれるかどうかは激変する
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
348 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:41:42.44 ID:b8J6VVST0
榴弾だから小隊全体攻撃出来る訳じゃないと何度言えば
誤解が蔓延するからいい加減やめよう!
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
355 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:45:20.09 ID:b8J6VVST0
誤解を生まないように言うなら弾種がアレだからと言わなきゃ良いだけや
現状全兵種の中でも例外何て3体しか居ないんだから名指しで言えば済む
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
364 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:52:58.72 ID:b8J6VVST0
>>360
公式名称が無いから言い方すっげー困ってる
範囲とか全体って言葉使っちゃうと小隊内なのか攻撃射程範囲内全体を指してるのか判断つかないしね
榴弾or以外とか弾丸or爆発とかも眼鏡が超特例のせいでどういう言い方しても当てはまらないし・・・
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
371 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 01:57:07.53 ID:b8J6VVST0
榴弾って言い方がスレで主流になってるせいで榴弾装備したのにダメージ入らないバグだ運営死ねとか言う奴頻発してるじゃないか
だから榴弾っていうのは誤解を招くからやめた方がいいと言い続けてる
自分自身は単体/全体全部知ってるから話題になろうがどうでもいいし
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
382 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:03:29.28 ID:b8J6VVST0
単体、小隊、範囲って区分が一番判りやすいかもな
一見だと小隊攻撃がなんだろうってなるから一度覚えてしまえば理解しやすそうだし
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
388 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:09:03.93 ID:b8J6VVST0
焼夷弾の弾種ダメはアブソにはいらんのか?
4A-10ボスといい焼夷弾だけ不振な挙動してるな
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
398 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:21:07.55 ID:b8J6VVST0
眼鏡はその言い方をするなら広域砲火と同じ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
403 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:29:26.08 ID:b8J6VVST0
なんでシート見てないんだろうね
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
409 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:35:14.41 ID:b8J6VVST0
HP255(1体85)の敵に眼鏡1体で広域火網
112ダメージで残りHP143
余波とかよく判らんけど単体攻撃ではないです
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
412 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:37:18.89 ID:b8J6VVST0
https://imgur.com/V2smRdg
眼鏡推しの人思い込みで話したりして全く検証してなかったりしてる事多いのがちょっと・・・
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
415 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:38:44.59 ID:b8J6VVST0
>>410
検証結果だけで言えば現状はキャラ依存って状態で正しい
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
420 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:43:00.07 ID:b8J6VVST0
言い方悪かったわすまん
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
429 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 02:54:03.62 ID:b8J6VVST0
>>424
クリ表示は既に報告済みだが問い合わせは多い方が良いわな
クリ回数はちゃんと累計されてて小隊毎にクリor非クリのダメージ分違うし、ダメージの表示が全部クリになってるのはまあバグだろう
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
449 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 03:30:21.18 ID:b8J6VVST0
>>440
最初は偵察開放するとこだな
どこか一つ○A-5までクリアすると出来る様になる
偵察と訓練所こなしてたら一通りアイテム手に入るから後は欲しいキャラ掘るなり石集めにS取得と先進めるなり
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
455 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 03:37:37.89 ID:b8J6VVST0
小隊内のキャラの数を参照してる時は小隊残存数が〜って記載になるよ
自軍DOLLSが〜ってのは小隊数
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
470 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 03:49:43.37 ID:b8J6VVST0
自軍のDOLLS参照は学連とか兵種の設定が上手く出来てないみたいでスキル発動しなかったりするから、まず揃えてちゃんと発動するのかと、発動したけどバフの効果がちゃんとのってるか確認してもらわないとな…
特に会心ダメージアップは機能してないかも知れん
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
475 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 03:52:28.65 ID:b8J6VVST0
>>468
情報構造体っていう所謂他ゲーのキャラの欠片が落ちる
未所持キャラも情報構造体集めると任意で召集出来る
ドロップする星1なんてガチャですぐコンプだから未所持は滅多にないだろうけどね
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
548 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 07:54:50.59 ID:b8J6VVST0
深淵の悲嘆は今の仕様だとUで使うのが一番強いっての覚えとくと良いかも
Vにする手間省けるし。紫のXインプラントだけ完備してる人とかは知らんが
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
638 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 09:44:52.92 ID:b8J6VVST0
星3のステもパッシブで逆転されるから用途に合わせてってなってくる
今はバグまるけで機能してるパッシブのが少ないかも知れないけど…
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
718 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 10:44:53.02 ID:b8J6VVST0
リベよりおっぱい大きくしようと思ったらもうB29や富嶽レベルの大型爆撃機出すしか…
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
744 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 11:14:14.16 ID:b8J6VVST0
課金してなくてももう150連分くらいガチャ回せてるな
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
801 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 12:06:07.09 ID:b8J6VVST0
>>782
編成もシートに書いてあるんですがそれは…
特定のキャラじゃなきゃだめなんて周回方法も無いから戦闘機をマスタングとか重爆をリベとか書く必要も無いんだよ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
814 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 12:14:30.46 ID:b8J6VVST0
>>801
火力は書いたけど命中は無かったな
周回してる時に敵の装甲と機動の最大値をオート周回の所にメモってくれればそれだけで判るようになるけど、ちょっと狭くて書きづらく感じてたし編成の欄もフォーマット考えるか
ワンパン出来ない時は同じ兵種増やせば良いからオート編成組む時の基本的な考え方とかまとめた方が良いかもな
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
881 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 12:57:22.38 ID:b8J6VVST0
集計表のオート周回情報に必要なステータスを1-nに入れてみたぞ
青森ママンから返答あったら他のステージのもデータ取って反映していく
ただ空と陸で要求値が変わるから2行の表に収めるのは汚くて見辛いかも
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
895 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 13:08:44.53 ID:b8J6VVST0
>>889
そしたらデータの打ち込みだけどんどんやってきます
自分が試せない編成とかは火力値判んないのでそこんとこよろしく
もし地形効果や敵スキルで数値足りてねえ!とかあったら書き換えちゃって
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
916 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 13:24:54.74 ID:b8J6VVST0
何十体のDOLLSが何レベルに到達するってミッションあるから無駄ではない
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
962 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:05:04.78 ID:b8J6VVST0
>>955
上昇値が3%ってのはちょっと考えられないな
Pe-2が2機編成だとしても6%?
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
965 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:09:35.85 ID:b8J6VVST0
火力バフの検証なら、3B-10ボスに榴弾か徹甲持ちのキャラで攻撃してみてはどうだろうか
弾種ダメージが火力バフで変動するか判らないけど、増えてるならバフがかかってるって判るし
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
972 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:15:47.34 ID:b8J6VVST0
詰め将棋のお勉強しましょう
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
974 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:19:53.95 ID:b8J6VVST0
オート周回にはっちゃん!って書いた奴、ジョブが判らんw
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
995 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:36:19.92 ID:b8J6VVST0
カブトムシの機動とか命中敵の中で一番高くてわろた
命中は判るけど機動高いとかおかしいでしょ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
13 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:47:33.21 ID:b8J6VVST0
オート周回情報A面のデータ全部埋めました
編成が複数あるものはターン数が最も短い物をチョイスしました。ターン数がかかっても敵から攻撃されなかったり、違う兵種で組める編成は追記よろすこ
後は実際に試してみてデータの記載じゃ上手くいかなかったら修正してって
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
25 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 14:58:41.02 ID:b8J6VVST0
>>8
Pe-2の火力備蓄発動中でも弾種ダメージは変化しなかったので、火力アップは弾種ダメにのらないですね。またはバグで火力備蓄のバフがry
火力アップのバフの検証のやり方はちょっと考えておく
貫通下限でダメージの桁とブレを可能な限り抑えた状態でバフをかけてみると判断つくかもしれない
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
50 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 15:38:22.58 ID:b8J6VVST0
>>47
流石に全部の面攻略情報はすぐにはムリだからどこで詰まったか聞いた方が早い
マップのアイコン見れば大体攻略組めちゃうし
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
59 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 15:46:33.05 ID:b8J6VVST0
通常弾で火力バフ上手くかけれる奴手持ちに居なくて検証出来ないや
グリレで試してみたら与ダメの殆どが弾種ダメージみたいで差が出なかった
3B-9Nの青鋼玉が装甲155あって動かないし地形でダメージ変わらないから検証には最適なんだけど・・・
誰か小隊数で火力が変わったりしてスキルのONOFFが出来る、かつ弾種が通常弾ってキャラで火力バフが機能してるか検証してみてくれ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
86 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 16:07:23.48 ID:b8J6VVST0
>>62
その編成で勝てる。
初手零戦を2マス前進、AD-1とマスタングを1マス前進、ティーガーを1マス前進
2t目マスタングで捕捉種に白刃ワンパン。CPが足りてたら零戦が燕返し、AD-1が巡行反撃
地上は頑張って削る
2t目の反撃か3t目に空を倒しきって、残り地上頑張って倒す
地上がどれくらい育ってるかわからないけど前に出したティーガーが持たないなら燕返しじゃなくて重装突撃にCP使う
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
95 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-TrwV)[sage]:2019/11/09(土) 16:19:14.96 ID:b8J6VVST0
https://i.imgur.com/FC5vjpy.jpg
2t目にこういう布陣になってたらオッケー
1t目に巡行反撃使った方が被害が減る
アハト持ってないから射程分からんけど空の援護出来ないならセンチュリオンで良いかも
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
110 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 16:36:37.80 ID:b8J6VVST0
榴弾のせいじゃないです
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
120 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 16:43:55.61 ID:b8J6VVST0
>>117
小隊攻撃自体は攻撃機や爆撃機全ても含まれるで
ヴィルやKV-2なんかは兵種の中でも例外的に小隊攻撃になってる
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
125 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8baa-EJQs)[sage]:2019/11/09(土) 16:44:50.27 ID:b8J6VVST0
あっヴィルについてはヴィルが間違ってるのかアハトが間違ってるのかは判断つかんわw
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。