トップページ > 家ゲーRPG > 2022年12月11日 > CPVJWzqm0

書き込み順位&時間帯一覧

97 位/2170 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2020000000000000100000027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23

書き込みレス一覧

【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
596 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 00:29:29.60 ID:CPVJWzqm0
>>592
こっちかもよ
https://i.imgur.com/3sKXZDh.png
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
599 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 00:35:02.66 ID:CPVJWzqm0
>>597
FF16の召喚獣大戦=FF6の魔大戦なんて考察もあるくらいだし
多少は意識してたりするかもね
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
618 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 02:17:16.64 ID:CPVJWzqm0
>>605
まさかね
https://i.imgur.com/U0lDkQ8.png
https://i.imgur.com/2duD8re.jpg
https://i.imgur.com/xkS8ySU.png
https://i.imgur.com/k7Uym5J.jpg
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
619 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 02:18:18.05 ID:CPVJWzqm0
こうして比較してみると技術の進歩を実感するわ
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
686 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 16:05:02.78 ID:CPVJWzqm0
FF15の開発経緯からして田畑が色々引っかき回したのは事実みたいだから未完成というか時間足りてなかったのは確かだろうね
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 23:27:37.63 ID:CPVJWzqm0
FFが海外でヒットしたのは7とか8からなんでSF感のある野村デザインの方が海外受けするんじゃね?とは思うけどノムリッシュと和風西洋ファンタジーって相性が悪すぎるんだよな
今の路線ならノムリッシュじゃない方が世界観にマッチすると思うからまあこれでよかったんじゃないかな
【FF16】FINAL FANTASY XVI Part23
752 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b9-T62F [126.1.8.215])[]:2022/12/11(日) 23:33:47.18 ID:CPVJWzqm0
ホストとはまた違う気がするけど
ゲームオブスローンズとか本場の西洋ファンタジーと比較するとFF16は美男美女すぎてパチモン感があるのはなんか分かるんだよな
アメリカン忍者とかに通ずる絶妙な違和感がある
日本人が作ったフォトリアルな西洋ファンタジーがどこまで通用するか?って意味でFF16は良い試金石になると思うわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。