- タクティクスオウガ リボーン 葬式会場 ★5
111 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/11/28(月) 00:09:04.09 ID:MIdgXwlB0 - >>89
戦闘教義(ドクトリン)=孫子の兵法とかいうまるで謎の論をぶち上げてるし 自分の脳中で凄いナニかを妄想して楽しんでるんじゃないですかね… 全く孫子関係ない造語まじりの戦術理論もどきをつらつら言ってるし こういう知ったかぶりで自分は凄い事やってると錯覚できるタイプには 凄く刺さるゲーム性なのかも知れない
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131 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/11/28(月) 02:54:52.87 ID:MIdgXwlB0 - >>128
自分の言いたい事が前に出過ぎて余計な言葉つけ足してる割に 言葉が浮かばず改変しきれてないから意味不明な文になっていて 改変ネタのレベルが低すぎる ネタすらマトモに出来ないとか何ならマトモにできるんだお前さんは?
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232 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/11/28(月) 18:00:57.83 ID:MIdgXwlB0 - >>208
忠誠度のシステム自体は舞台とかテーマには合ってるんだよな ゲーム中でも極端なプレイしなければ問題にはならなかったし 今回チャームとレリックというハクスラ要素を何も検証せずに入れ込んだ結果 死者Q周回とバクラム人が混じってるという事と アタッカーに召喚使えるシェリーが起用されるという各要素が絶妙にマッチして 離反劇という萎え要素が産み出された訳で… 松野さんさぁ、1100時間の検証ってこういう点もチェック要素じゃないんです? 本当に簡悔チェックだけしてたんです?? 萎え要素が産まれる過程が芸術的である意味凄い出来だなと思えるわ
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253 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/11/28(月) 19:18:31.61 ID:MIdgXwlB0 - >>246
発言者が普通じゃないからな それにスタッフの作業時間をさも自分の作業に加えるみたいな真似はしなさそう プライド高いから
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263 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/11/28(月) 19:57:13.20 ID:MIdgXwlB0 - >>261
松を擁護する訳ではないが脚本書いたのは松野である以上 発言の意図やニュアンス、解釈を指示するのは別に出過ぎた真似ではないかと 読めば判るが演技の"指導"をしてる訳じゃない
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