トップページ > 家ゲーRPG > 2022年11月15日 > D0/dto960

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/3279 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数71214800000000110000173793100101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★274【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★275【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★276【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★277【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★278【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★279【TOR/運命の輪】

書き込みレス一覧

<<前へ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★279【TOR/運命の輪】
879 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/15(火) 22:48:16.34 ID:D0/dto960
負傷者縛りやらない場合それはそれで虚無なのも、
すげえ悪い意味で火力ゲーだからなのかもな
バフカもそういうの助長してるけどダメージで荒れる要素が多すぎて
じゃあプレイヤーが工夫する余地はどこかというとその荒れ要素を制御することだから
結果負傷者出さないくらいしか楽しみの余地がない
<<前へ

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。