トップページ > 家ゲーRPG > 2022年11月14日 > VBGbf0420

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2939 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1392600270000000000513217171103



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★272【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★274【TOR/運命の輪】

書き込みレス一覧

次へ>>
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
634 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:03:09.35 ID:VBGbf0420
FFTや運命の輪を経た後で今回もスキル選択あるって言ってたから
各クラスでのスキル取得とそのカスタマイズの取捨選択に頭悩ませる仕様を期待してた
実際はこの通り清々しいまでの虚無だったわけだが
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
642 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:04:29.37 ID:VBGbf0420
>>632
確率で回復スキルの効果が倍になるけど、
これがまた確率だから発動しない時は発動しなくてそれならルーンフェンサーでええわってなるのがアホらしすぎる
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
662 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:10:21.55 ID:VBGbf0420
瞑想あるからルーンフェンサーはバカスカ必殺技撃てるんだよな
何なんだろうこれも…
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
684 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:15:43.97 ID:VBGbf0420
育成本当につまんねえから休日で進んだ人らの愚痴は更に増える気がする
マジでこんなん作るならSRPGであるTOのリメイク名乗るんじゃなくて新IPのSLGでもやれば良かったのに
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
703 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:19:37.45 ID:VBGbf0420
スキル発動確率アップのバフカード取ってくださいね~って事なんじゃねえかな
ってわけで結局このゲーム色んな部分の根幹にバフカードが存在してるのを感じるんだよな
無駄に高いHPもランダム発動のスキルも
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
716 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:22:06.45 ID:VBGbf0420
あと敵がマジで無駄にタフになったせいで過去一渋滞起きるよね
カノープスホークマングリフォンが運命の輪よりも重要になってる
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
726 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:24:05.21 ID:VBGbf0420
>>714
普通にファランクスをTPスキルとして任意発動して盾役やらせるみたいな
断言するけどこの辺運命の輪と比較しても完全劣化してると思う
運ゲー好きな人はそうじゃないのかも知れんが
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
745 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:29:27.74 ID:VBGbf0420
明らかにバフカ前提にして色んなシステム用意してあるから、
こっからバフカだけオフにしてもそれはそれで絶対めちゃくちゃ歪になるからな…
なんでこんなゲームにしちゃったのかねえ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
768 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:33:08.87 ID:VBGbf0420
>>762
レベルキャップでぎっちぎちに束縛してるぶんクリアするだけならなんとでもなる
運ゲーで事故らせずに綺麗に勝とうとするとやたら面倒
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
787 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:35:57.33 ID:VBGbf0420
一騎打ちステージとか除くと、負傷者出ても別に良いやってやると難易度は大したことないんだよな
何故ってその場合こっちの主力もMP溜まっててバフカ必殺技ポーンポーンで終わるから
ただこんなもんタクティクスでもなんでもねえ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
856 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:50:51.97 ID:VBGbf0420
>>836
直前まで運命の輪やってたけどマジで互角だと思う
良くなった面は間違いなくあるけど新たに出てきた問題点がアレと全く遜色ないレベルでクソ
特に育成はぶっちぎりで楽しくない
スキル選択なんか無かったオリジナルより楽しくない
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
876 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:56:52.64 ID:VBGbf0420
>>871
それは本当にそう
せめて一回クラスチェンジしたらそのクラスには自由に代われるとかしろよと
ロールをキッチリさせたい割には適当なとこも目立つんだよな
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
883 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 00:57:59.65 ID:VBGbf0420
>>872
なんせパッドでプレイすると移動キャンセルなんていらねえから、
消せるようにしろってのすら出来ませんと言うほどだぜ
何が出来るんだよ逆に
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
904 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:03:23.09 ID:VBGbf0420
>>896
分からん
なんで湧くのかもなんでこんなに湧きペースが早いのかもなんでこんな強烈な効果なのかもなんで敵味方の中間くらいに湧くのかもなんで敵リーダーは最初から持ってるのかも
ゲームやっても何一つとして分からん
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
912 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:04:47.64 ID:VBGbf0420
武器学だけはクラスチェンジしてもレベル保持できるのでカスタマイズ要素と言えるかも知れん
でもこんなんで1枠強制で埋めるのマジでクソみたいなだけだから消せや
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
942 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:12:39.99 ID:VBGbf0420
しかも武器学も何故かユニオンレベル上限適用されるという
プレイヤーにレベル2必殺技使わせたくないからだったのかな?
とにかく開発の決めた枠内に従えって言われてると感じる所が多すぎて
遊んでてもいまいち気持ちよくならん
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
962 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:19:48.47 ID:VBGbf0420
レベル19のキャップでずっとこっちより上の敵と戦わされるから
松野が適当言ってるのかプレイすらしてねえのか何もわかんねえのよな
ギチギチに縛ってるのも好きじゃないけど事前情報で普通に嘘ついてるのも意味がわからん
プレイしたら即分かることで嘘をつく理由がわからなくて本当に意味がわからんのだ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
971 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:23:01.85 ID:VBGbf0420
>>948
敵さんの上を行って、どうだしてやったりみたいな気分になれる体験がリボーンは本当に薄いと思う
ああまあクリア出来たなじゃあ次行くか…くらいのテンション
気持ちよさがない
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
981 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:27:45.57 ID:VBGbf0420
あとさぁ上限まで上げるも何も演習やらんでもシナリオだけ進めて絶対レベルキャップ引っかかるよね?
俺EXPチャームも使ってないし確定でそうなるよねリボーン?
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
993 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:31:49.93 ID:VBGbf0420
>>982
あーそうか武器学を上げるのに演習使ったりはする訳か
新クラスになるとそのクラス固有の武器は当然レベル1からだもんな
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:45:46.81 ID:VBGbf0420
>>11
悪いことは言わないからLサイズユニット勧誘しよう
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 01:55:23.94 ID:VBGbf0420
>>32
肉盾にドラゴンとあと4章くらいまではグリフォン
回復アイテム持たせればかなり頑張ってくれるよ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
56 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 02:02:19.95 ID:VBGbf0420
こっち32で向こう35とかね
レベルキャップまで上げたらレベル互角とかじゃなく
レベルキャップまで上げても向こうが強烈なレベル差補正押し付けてくるのがずっと続くからマップクリアしてもなんかダルい…
こっち制限されながら敵さんの優遇をすっげえ感じるからゲームやってるのに不公平さへの不満ばかり募る
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
148 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 02:59:54.48 ID:VBGbf0420
補助よりによって運命の輪だと普通に魔法にあったのに今回はアイテムだから無駄に見つけにくいんだよな
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
154 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 03:01:59.04 ID:VBGbf0420
アロセールはアーチャーにさえしなければ強いよ
ただINT残念なDEXゴリラなんでルーンフェンサーやクノイチだと微妙
ソードマスター辺りが良いんじゃないかな
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
164 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 03:07:59.11 ID:VBGbf0420
ニンジャはダブルアタックしても全然強くないように火力かなり控えめだから
弓か吹矢で異常狙いつつ召喚で単体を殺すクラスになってる感じ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
174 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 03:15:09.57 ID:VBGbf0420
>>168
思い出で風化してるとかじゃなくマジで運命の輪の方がマシに感じる
勝手にレベル上がって勝手にレベル上限定められてクラスの拡張性も感じられないシステムがカス過ぎる
運命の輪でのスキル装備レベルとか武器防具装備レベルとかを、
リボーンではちゃんと無くしましたつってたから制限することへの不評は伝わったと思ってたのに
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
183 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 03:23:12.33 ID:VBGbf0420
>>179
旧作から選択肢を減らしただけで、こういう遊び方も出来るんだみたいな面白さになってないのがなぁ…
敢えて言うなら必殺技の頻度が凄まじく増えたのが今作の特徴だろうか…
でも個人的には全然面白くないですこれ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
203 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 03:32:01.26 ID:VBGbf0420
>>191
テンポの悪さ反省して無かったのは本当に閉口する
倍速機能使ってんのにカード湧きからのオートスキル3つ発動とか普通に無駄時間だし
しかもオートスキルつけないってのがまず無いような仕様だから敵味方あらゆるユニットがテンポを阻害し得るという…
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
218 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 03:38:12.43 ID:VBGbf0420
>>206
UIは移動キャンセルすら改善出来ないらしいから無理だろ
移動してからの待機にすらいちいちボタン2度押しさせるの本当に素晴らしいわ
二度とゲーム作るな
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
426 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 06:52:20.21 ID:VBGbf0420
合成めっちゃ推してたしフランパ使えとも言ってたから、
吹矢での錬金が意図したものじゃなければマジであそこで稼ぎという刑務作業してアイテム用意する前提なんだと思うぞ
運命の輪では存在してたバフデバフ魔法無くなってアイテムのみになってるからまず間違いないハズ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 06:59:00.67 ID:VBGbf0420
目の前で買い取った材料あら999の吹矢を作られてそれを何故か高値で買い取ってくれる店主の優しさに涙が止まらないデニム・モウン氏は沢山いることだろう…
このおかげでMP回復も出来るし無駄に高いデバフアイテムも遠慮なく使えるわけだ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
448 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:13:22.59 ID:VBGbf0420
かなり真面目な話、消費アイテムの自動補充や事前配信での合成・フランパ推しを考えるに
常に消費アイテムは装備させて合成でその時の上位品揃えてその為の資金をフランパ大森林で稼げっていう形式を想定してたんじゃねえかなと思う
ただ序盤は根本的に皆の装備や呪文所買ったら消費アイテムには手が回らない上に、大森林の解放は2章以降でそれまでは稼ぎ場はないって形だから
ぶっちゃけ導線が終わってる
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
465 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:22:50.97 ID:VBGbf0420
>>451
なんで聖母普通にパッシブにしなかったんだろうな
確かにヒールプラスは便利だが回復量自体はアイテムの回復量と比較すると悲しくなるレベルだし
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
469 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:24:28.96 ID:VBGbf0420
>>464
絶対に無いって言うけどこれ今一緒にやってるが運命の輪の方がまだ面白いと思うぞ
ていうか逆にリボーンが面白いって奴がなんで運命の輪は面白くないって感じるのかわからん
結局こっちでも装備レベル制限と大差ねえことさせられてるじゃねえか
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
486 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:30:06.29 ID:VBGbf0420
>>479
俺もカーテンコールまで終えてるんでじゃあただの見解の相違だね
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
549 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:48:00.55 ID:VBGbf0420
>>526
普通にこっちの体力も4桁行くのにこの回復量は何考えてんのか分からんね
体力この半分の運命の輪ですらクレリック回復役として弱過ぎって声すげえ挙がってた筈なんだが
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
563 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:54:21.04 ID:VBGbf0420
>>560
レベルキャップで蓋されてるだけ
それで片手ずつ違う武器持てばどっちも使えるからだと思う
それはそれとして絶対8枠いらねえわ
スキルの枠と交換しろ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★269【TOR/運命の輪】
580 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 07:59:17.33 ID:VBGbf0420
>>565
誤解しないで欲しいがきちんと改善された部分はある
だがより酷くなってる部分もある
個人的にはどっちにせよ素直に褒めたくなるもん作れやってのが一番でけーわ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★272【TOR/運命の輪】
841 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 18:14:12.22 ID:VBGbf0420
>>821
あと倒すにしてもホークマン前衛とかで殴りに行ったほうが早いんだよなぶっちゃけ
今作後衛ですらHP高いからトレメンダスショット程度じゃ全然削りきれないし
それなら動ける前衛でバフカ取りつつ殴った方がいいっていう歪さ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★272【TOR/運命の輪】
883 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 18:23:01.25 ID:VBGbf0420
バフカが一番目立つけどオートスキルもテンポ悪い上に運ゲーでブレまくって不満って奴俺以外にもおらんかな
それこそバーサーカーとか上ブレたら超強いけどぶっちゃけこんなゲームしたくて買ったわけじゃない
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★272【TOR/運命の輪】
918 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 18:29:55.76 ID:VBGbf0420
陣形とか地形とか考えるよりもカードが出たらワーッと取りに行くさまはまごうことなき小学生のサッカー
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★272【TOR/運命の輪】
944 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 18:37:16.03 ID:VBGbf0420
ある意味公平さは徹底してるというか…敵にアーチャーやクレリックが出てきても何も怖くも鬱陶しくもないんだけど、
これはこれで何がさせたいバランスなんだ…
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 18:53:27.49 ID:VBGbf0420
なあこれ今の倍速デフォで更に倍のスピードがあっても良くね?
全体的にHPが無駄に高くて恐怖入れるとかしないとバフカ必殺のクソゲーモードになるまで虚無いのと
オートスキルとバフカ湧きの演出が絶対あって意味なく戦闘時間が長くなってると感じる
あと移動キャンセルは存在理由自体が分からん
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
47 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 19:02:40.14 ID:VBGbf0420
左右送りもL1R1だったりL2R2だったり混ざってる上に遊んでるボタンはザラにあったりして
2022でUIがここまでひどい商業ゲームはちょっと驚愕するというか
ゲームバランスとかを語る前にこの部分は絶対開発でも不満出ただろ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
78 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 19:10:30.13 ID:VBGbf0420
バフカ取らないと雑魚前衛相手ですら囲んで殴らないとならなくなるから完全にバフカ前提
敵一回殴る機会なんか捨ててさっさとバフカ取るほうがトータルは圧倒的に有利
ただこの光景マジで馬鹿みたいなんだよな…
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 19:12:28.39 ID:VBGbf0420
>>77
正直Lユニット自体は中盤辺りから火力面では弱いんだが、
マキシマイズが発動することでやたら強くなるんで一緒に運用したほうがいいね
まあオートスキルだからこれも運なんだが
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
117 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b29-ehy1)[sage]:2022/11/14(月) 19:19:53.13 ID:VBGbf0420
バフカのスキル発動率アップ取れってことなんだろうけどオートスキルまで確率発動なのマジで運ゲーの輪すぎる
どんだけ運ゲーさせたいんだよ…
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
151 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 19:27:01.50 ID:VBGbf0420
>>137
普通にステがデニムより10ずつとか高かったりしてなんなんだろうってなる
デニムも最初からロードで成長出来てたらそんなステータスになれてたのかも知れんが
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
173 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b29-k/bD)[sage]:2022/11/14(月) 19:30:43.15 ID:VBGbf0420
>>167
プレザンス神父もちょっとクレリックで育てたの今更後悔してる
クレリックが強くないのもだけど成長も特に良くねえんだよな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。