トップページ > 家ゲーRPG > 2022年10月09日 > 2W0UyC6E0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])
【PS4/PS5】仁王2 part363

書き込みレス一覧

【PS4/PS5】仁王2 part363
745 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 09:20:35.60 ID:2W0UyC6E0
>>738
手斧は近付かれたら何していいかわからん
中遠距離は確かに強いんだけどね
【PS4/PS5】仁王2 part363
750 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 09:43:04.99 ID:2W0UyC6E0
>>747
人相手の時は引くのか~
まぁ基本的に投擲武器だからしょうがないのか
【PS4/PS5】仁王2 part363
761 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 12:44:44.38 ID:2W0UyC6E0
>>692
ボスマラソンに飽きたから気分転換に深部で散歩しながら雑魚倒してたら出たわ
キラOPも付いてたけど贅沢を言うなら気力ダメの方が嬉しかった…けど崩しの方がいいのか…?

https://i.imgur.com/AVF7tPB.jpg
【PS4/PS5】仁王2 part363
765 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 13:47:03.99 ID:2W0UyC6E0
>>763
>>764
崩しは当たりか
まぁ確かに人型はガードが面倒よね
【PS4/PS5】仁王2 part363
769 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 15:34:51.85 ID:2W0UyC6E0
>>766
出たらいいな…の精神だわ
もう狙ってマラソンするのはいやや~
【PS4/PS5】仁王2 part363
771 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 16:39:21.63 ID:2W0UyC6E0
>>766
と思ったけど>>763のマネして仁王面を採用してみるかと思い立ち
それに伴い今の無縁人の敏捷Aが維持できないから重装防具の厳選しなくちゃならないからそのついでに出ればいいな…

>>770
ありがとー
【PS4/PS5】仁王2 part363
781 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 18:50:58.85 ID:2W0UyC6E0
>>779
頭、怨霊鬼兜
胴~腰、無縁人
足、上古
でやってたんだけどそんなに上手いわけじゃないからあんまり軽装入れて物理耐性が低くなると不安なのよね
…深部では誤差なのかもしれないけど
【PS4/PS5】仁王2 part363
782 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 18:59:50.86 ID:2W0UyC6E0
>>781
あ~でも自分は剛に結構振ってるから足に加えて腕も上古にすればいけるのかな
胴と腰に被ダメ減OPでも付ければ自分でもやっていけるか

後で色々試してみますわ
【PS4/PS5】仁王2 part363
790 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 20:25:22.05 ID:2W0UyC6E0
>>786
奈落獄は属性蓄積が溜まりにくい、そしてすぐに減少するから自分は妖念解放でダメージアップする妖属性にしたわ
【PS4/PS5】仁王2 part363
793 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 21:27:09.03 ID:2W0UyC6E0
>>791
そうなのか
イザナミの蓄積30%があればずいぶん違うのね
【PS4/PS5】仁王2 part363
795 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-KU2/ [118.157.215.72])[sage]:2022/10/09(日) 21:50:12.48 ID:2W0UyC6E0
と思ったけど属性やられにするたびに耐性が上がってやられにしにくくなるから
やっぱりイザナミ(○やられの敵へのダメージアップ)は微妙な気がするけどどうなんだろ


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