トップページ > 家ゲーRPG > 2022年09月20日 > MNmzjaBb0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8daa-3sD6 [106.73.33.130])
名無しさん@お腹いっぱい。
【PS4/PS5】仁王2 part363
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty part2

書き込みレス一覧

【PS4/PS5】仁王2 part363
81 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8daa-3sD6 [106.73.33.130])[sage]:2022/09/20(火) 00:56:05.94 ID:MNmzjaBb0
遅鈍と雷は争いの種になるので仁王3は遅鈍削除と雷は受けと被気力ダメ増加に変更しろください
亡き地属性の意志を受け継ぐのだ風の攻撃力激減はリストラのままでいい
あと斧とかいう子どうにかしようか
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty part2
562 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/09/20(火) 04:03:12.54 ID:MNmzjaBb0
回復のレスポンスの妙な悪さで回復は連打してるな
なんか思ったようなタイミングで飲み始めてくれないんだよな
飲む隙は別にいいんだが回避後や被弾後に操作感覚通り飲んでくれてなくてあれ?となる
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty part2
607 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/09/20(火) 13:57:09.61 ID:MNmzjaBb0
隻狼は弾き、危マークで判断可能な下段ジャンプと突きへの見切りと3択だったがこっちは基本シビアなカケイ
そして危マークに当たるものがないから見た目じゃよく分からず試さないと分からんジャンプってのは比較して少し窮屈かな
あと回避が気勢下がりまくる割に敵の攻撃伸びてくるせいでメリット薄いんだがどういう位置付けかわからん
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty part2
618 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/09/20(火) 14:53:28.45 ID:MNmzjaBb0
なんというか敵の攻撃への最適解=ほぼカケイ一択てのがメリハリないような
ジャンプ踏み付けはいいと思うが敵の攻撃の見た目で分かりにくいのを改善
ガードはジャスガも作ってカケイよりメリット小さ目だけど特定の敵に有効とか
あの手この手で対処選択できた方が遊びが広がる気がすんよね
でも回避だけは落とし所なんも思い付かん
【PS4/PS5】仁王2 part363
98 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8daa-3sD6 [106.73.33.130])[sage]:2022/09/20(火) 16:20:16.78 ID:MNmzjaBb0
遅鈍も雷の鈍化は困るというか単純にあるとつまらん
アクションで敵スローにして対話拒否ってどうなのよってのが個人の感想だな
こっちスローやられたらひたすら守勢かアイテム必須でテンポ悪いし
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty part2
661 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/09/20(火) 20:51:13.42 ID:MNmzjaBb0
ねここすりでもねこすこりでもないすねこすりだ(威圧)
体験版だからか色々問題点あるが段差の攻防で押し出し落下防止無いのが糞邪魔だな
鳥にめっちゃ有利取ったりしてるのに怯んだせいで崖際まで落ちて仕切り直しとか
ご存知虎ちゃんの決まり手押し出しとかプレイヤー追うのは結構だがそこまで押すんじゃねぇ落ちるんじゃねぇ


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