- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
661 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 08:48:54.23 ID:6xa9RXu00 - PS4 Proでもフレームレート安定しないね
最初のムービー終わって動かせるようになった場所ですら 60どころか30出てないんじゃないかな 解像度落としたら変わるかなって思ったけど特に変化なし
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
667 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 08:59:28.50 ID:6xa9RXu00 - レイモンドの声優あんま上手じゃないね
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
730 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 11:27:51.22 ID:6xa9RXu00 - オープニングムービーでスタッフの名前が出るとこスクエニの社員の名前まったく出ないの笑った
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
749 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 11:46:16.50 ID:6xa9RXu00 - >>733
いや普通プロデューサーの名前くらい出ますけど とくにスターオーシャンの場合スクエニがすべての権利持っていて トライエースは下請けに過ぎないんだから フロムソフトウェアのSekiroをアクティビジョンが出したりしてんのとわけが違う
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
855 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 13:27:02.26 ID:6xa9RXu00 - レイモンドのバッテンは
アベラルドみたいにバッテン攻撃してくる敵につけられたんじゃねえの(適当)
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
913 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 15:30:55.91 ID:6xa9RXu00 - ICはブルースフィアのが一番面白い
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
918 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 15:39:52.34 ID:6xa9RXu00 - つーか決まった素材集めてレシピ通りに作るならそのへんのゲームのクラフト要素と変わらねーじゃんってガッカリするんだよね
目新しくもないし面倒くさいだけだわ もっと手探り感とギャンブル性が欲しいのよ
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
948 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 17:05:45.83 ID:6xa9RXu00 - DVDをデーブイデーと呼ぶオヤジと
テレビゲーム機をすべてピコピコと呼ぶオカンを絶滅危惧種に指定して保護すべき
|
- 【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part9
965 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-34QL [110.132.220.30])[sage]:2022/09/20(火) 17:44:39.19 ID:6xa9RXu00 - >>961
○△□にアイテム割り振れるからたぶんそっちで使えってことなのでは 高難易度だと戦闘中にメニュー画面からアイテムの使用禁止とかの縛りがありそうだ
|
- 【SO2】スターオーシャンセカンドストーリー31
357 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/09/20(火) 17:49:47.48 ID:6xa9RXu00 - SO1FDみたいに2もオリジナルキャストで再移植しねーかなぁ
|
- ヴァルキリープロファイル/エリュシオン総合 Chapter160
537 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ab-34QL)[sage]:2022/09/20(火) 18:05:13.61 ID:6xa9RXu00 - エニックス時代から
トライエース作品を長年プロデュースしてきた山岸氏がスクエニのソシャゲ部署に異動した際に ヴァルキリープロファイルでソシャゲを作ろうとトライエースに持ち掛けた際に トライエースはスターオーシャン5とスターオーシャンアナムネシスで手一杯でスケジュールが合わなかった為、 ヴァルキリープロファイルのソシャゲは別会社が開発することになった、それがアナトミア。 だが山岸氏はアナトミアがサービスインしてしばらくするとスクエニを退職してしまった。
|