トップページ > 家ゲーRPG > 2022年09月20日 > 0fdIZpdv0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/2557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数03000000001020021100000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927

書き込みレス一覧

【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
555 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 01:13:53.04 ID:0fdIZpdv0
必要最小限の要素で作った感あるよな
従来のオープンワールドではこういうのはあまりない
オープンワールドっていうよりワンダとかの後継に思える
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
557 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 01:20:58.03 ID:0fdIZpdv0
わざわざこのゲームつまんねとか言いに来るアンチが正確にこのゲームを理解してるとは思えんね
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
561 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 01:47:36.96 ID:0fdIZpdv0
世界観を構築するテキストやシナリオはごく僅か、
ひとりぼっちの無言の旅で、次に行くべき場所は大まかに方向で示されるだけって点がワンダ

ダンジョンや砦などの探索ポイントや建物は出来るだけ同じアセットを使って、構造でバリエーションを確保している
たとえばブラボの禁域の森やダクソ3の不死街みたいに森や集落をミニダンジョンにすることもできただろうに、アセットの共通化を優先してそういうのがない
生活しているNPCもいない
必要最低限で作ってるってのはそういうこと

戦技や遺灰はプレイヤーの間口を広げるもんであって無駄とは思えんね

神受塔はダンジョンのいちバリエーションってだけだし
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
610 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 10:31:40.33 ID:0fdIZpdv0
マクロってバンされないか
前にカエル狩り手動でやってたら「不正な動作が検出されました」とかって強制ログアウトになったぞ
幸いそれ以上のおとがめはなかったけど
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
629 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 12:20:48.52 ID:0fdIZpdv0
フロムの弱モブは大抵2~4発で倒せるようになるはずだぞ特に序盤は
エアプディスやろ
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
645 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 12:49:25.92 ID:0fdIZpdv0
>>635
いちおう木箱に入れたら新しく作れるぞ
10個ずつとかだからどのみち不便だが
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
659 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 15:03:27.76 ID:0fdIZpdv0
使ってみると意外に便利だけど使わなくてもなんとでもなるのがな
クラフト必須にするのはプレイの幅を狭めるから良くないけど、戦技や有能な魔法くらいに有用だったら良かったのかね
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
664 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 15:21:46.79 ID:0fdIZpdv0
>>660
睡眠氷結あたりは確か特定ボスに超有能だけど、できればも少し日常的に使いたいのう
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
680 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 16:43:13.11 ID:0fdIZpdv0
風景きれいで散歩するだけでも楽しいけど、DLCがあるなら新フィールドでは「水がまるで流れてない川」だけは改善してほしいな
ダンジョン内には普通に水が流れてる場所があるのに、マップだと滝はあるけど川がないのが寂しい
おそらくマップ制作時点だと川を表現できるか分からなくて日和ったってことなんだろうけど
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part927
685 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-Vtvl [60.38.90.102])[sage]:2022/09/20(火) 17:10:37.28 ID:0fdIZpdv0
>>684
浅かったらええやん
実際、リムグレイブの高路下の洞窟とかは流れてる水の流れの中をじゃぶじゃぶ歩いたりしてるし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。