- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
372 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 05:45:02.25 ID:Zy9ZNLApd - もう宮崎はゲーム開発に関わって無いぞ、本人がそう言ってるからな
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
373 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 05:47:37.20 ID:Zy9ZNLApd - あと宮崎はアクションRPGより世界観でゲーム作りたいみたいな事も言ってるから、今後もうゲームとしての面白さは期待できそうもない
アニメでも作れよ
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
380 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 07:11:30.67 ID:Zy9ZNLApd - このゲームのジャンプってドット絵のマリオなんだよなぁ 弓矢も刺さったのがいつまでも表示されてて気持ち悪い
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
405 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 10:35:06.17 ID:Zy9ZNLApd - オルディナの死の刃はとびきりの排泄物だからな。見えなくとも実は耐久力が紙で簡単に殴り倒せるレベルって言うならまだしも、狂ったように硬いから救いようがない
そもそもそんなギミックのために産廃武器握らされる事自体がストレス
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
516 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 15:46:32.53 ID:Zy9ZNLApd - ちなみに祖霊の民が放ってくる弓矢はプレイヤーが回避する事を想定して軸ズレを修正しながら誘導してこっちに飛んでくる模様
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
578 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 19:30:03.61 ID:Zy9ZNLApd - ホーミングする弓矢とか弓矢じゃなくてそれミサイルだからなフロム
ミサイルリング
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 20:04:45.15 ID:Zy9ZNLApd - 世界観はブラボが一番好きだわ
あれくらい気持ち悪くてどこまで行っても狂ってる感じがダークファンタジーらしさある
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part912
622 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-exyA [49.98.148.84])[sage]:2022/07/27(水) 21:40:09.89 ID:Zy9ZNLApd - 『NPCイベントに新たなフェーズを追加しました!』
↓ 『内部のデータ解析したけどそのイベントは元から入ってるぞ。バグってて進行しなかっただけですね』 これほんと草
|