トップページ > 家ゲーRPG > 2022年07月13日 > P3Eq7q/g0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])
【PS4/PS5】仁王2 part360

書き込みレス一覧

【PS4/PS5】仁王2 part360
798 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 00:26:11.33 ID:P3Eq7q/g0
>>797
ストーリー周回してる頃は効果おいしいし、いらない茶器はなかなか高く売れるから大事
【PS4/PS5】仁王2 part360
799 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 00:31:49.05 ID:P3Eq7q/g0
発売当初ならまだしも、いまはもう深部までやり尽くす人がそもそも少数派だろうしね
せいぜいストーリー2周くらいで全難易度を出す前にやめる人も多そうな気がする
難易度サムライとあやかしあたりは血刀塚が最近の日時でめちゃくちゃ量あるけど、3周目以降はけっこう減ってる印象
【PS4/PS5】仁王2 part360
805 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 04:31:08.45 ID:P3Eq7q/g0
ハクスラゲーで強武器すぐ手に入ったらもうハクスラゲーとして破綻してるからそれは嫌だな
任意の難易度選択はまぁあってもいいんじゃない?とは思う、難易度によって入手アイテム変動するシステムであれば。
【PS4/PS5】仁王2 part360
806 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 04:36:48.22 ID:P3Eq7q/g0
ただでさえ回避や立ち回り無視の強装備ゴリ押し杖蝿がよくいるのに、ハクスラ要素ゆるくしたら下手すりゃアクションゲーとしても腐る
【PS4/PS5】仁王2 part360
828 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 14:01:22.26 ID:P3Eq7q/g0
まれびとはホストと同じ装備になるモードとか欲しいな、ストーリーとはまた別モードで何かしら報酬ありで。
(見た目は自分のキャラのまま)
【PS4/PS5】仁王2 part360
830 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 14:21:39.30 ID:P3Eq7q/g0
>>828 訂正
同じ装備じゃなんかややこしいから、
ホストと同じ攻撃力と耐久力になるモードみたいなやつ
【PS4/PS5】仁王2 part360
835 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 16:53:06.61 ID:P3Eq7q/g0
>>831 >>832
現状のレベルシンクなんてあってないようなもんだし、あとは近接攻撃しか一切ダメージ入らないボスとかもほしいな
【PS4/PS5】仁王2 part360
848 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddab-8lv3 [124.140.32.70])[]:2022/07/13(水) 23:55:59.50 ID:P3Eq7q/g0
陰陽術も忍術もべつにあっていいから、術も妖怪技もダメージ無効で近接攻撃しか有効じゃないステージかモードがあってほしかった


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