トップページ > 家ゲーRPG > 2022年07月07日 > zy6zmT29p0707

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名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)
エルデンリング 対人スレ Part20

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エルデンリング 対人スレ Part20
115 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 08:21:51.49 ID:zy6zmT29p0707
ツブテは特大剣の天敵じゃなくてツブテの天敵が特大剣だぞw

なぜならツブテは強靭モリモリで相手の攻撃を耐えて相打ちから即死を狙う戦技だから強靭削りが低い武器ほど戦いやすい
なので確定怯みのある特大剣は相打ち戦法が取れないのでかなり苦手。

ツブテの本当のカモはちいかわ戦技ブッパマンだぞ
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117 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 08:30:08.60 ID:zy6zmT29p0707
前まではエルデンスレ内だけでネタにされてたオワコンマルチ話がもうコラムニストとか有名ユーチューバーも憚りなくネタにしてていよいよユーザー全体の公式見解になっちゃったな。
今作は売り逃げでいいけどDLCや次回作には間違いなく影響出るけどフロムはどうするんだろね
大規模なアプデに時間がかかるのはしゃーないけどアナウンスしないのはまずいよな

「マルチが盛り上がるように今こんなアプデを頑張って作ってます○月まで待ってて下さい」

こういう発表するだけで全然違うのにな
エルデンリング 対人スレ Part20
129 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 12:58:09.57 ID:zy6zmT29p0707
>>125
そういうのが出来ないのがフロム最大の病気
コイツらはゲームを作るプロだけどゲームを遊ぶ事に関してはドシロウトなんだよ

だから害悪武器や害悪要素があってもその本質が理解できないでちょうどいいが出来ない。
エルデンリング 対人スレ Part20
130 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 13:01:34.37 ID:zy6zmT29p0707
いずれにしてもフロムはもう売り逃げ体制に入ってやる気がない。
もしやる気があるならアプデ自体はもっとこまめに出るはずだからな。
モーション修正は大変だとしても数字をいじるだけでどうにかなる問題も多いのにそれすらやらない。

やる気がないんだからどんないいアイディアがあっても無駄。
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133 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 13:42:30.90 ID:zy6zmT29p0707
まあネガキャンされてるうちはまだマシよ
そのうち人そのものがいなくなる
ネガキャン=残念に思われてる結果だからな
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137 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 18:33:16.51 ID:zy6zmT29p0707
過去にACとかのイベントで社員と対戦みたいなのがあったけどみんな呆れるぐらいド下手で「スタッフにめっちゃ対人が強い奴がいる」みたいな話も一切出た事ないんだよな。

多分自社ゲームを誰もやり込んでないか、そういうゲーオタタイプは面接で落とすか入社しても冷遇してんだろな
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139 :名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-UXoh)[sage]:2022/07/07(木) 19:08:45.75 ID:zy6zmT29p0707
フロムはバランス調整は外注しろよもう…


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