- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
608 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 16:22:07.44 ID:fnNQH1LF0 - ソウル系の次回作つくるならローリング廃止して戦技のクイックステップ的なのにして欲しいわ仕様はローリングと同じように軽いほど無敵時間が長く移動距離も伸びる仕様でさ
やっぱ戦闘中にローリング連発するのって見た目的に変だよなグラフィックが綺麗になればなるほどシュール感が増す
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
609 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 16:25:40.42 ID:fnNQH1LF0 - >>604
冒険の途中に街とかがあってそこで体力回復したり装備や持ち物を補充したりして一息つけたりとかあればオープニングワールドも楽しいと思う
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
613 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 16:38:25.80 ID:fnNQH1LF0 - オープンワールドで街(エリア毎にマッチングできるようにできたら面白いかもね協力マルチはね対人のマッチングはまたちがってくるよね
てか対人あるからゲームの仕様もバランスも色々と面倒くさいことになってるよね
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
618 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 16:45:47.27 ID:fnNQH1LF0 - モンハンはマッチングしてモンスター倒したらパーティ解散って感じだけどソウル系のオープンワールド続編つくるなら街でパーティ組んでそのエリアのボス倒して次の街までとかを数人でやれたら楽しそうだなとか思った
もちろんフレンドとかと初めから最後まで一緒にやれたりしてさ
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
626 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 16:56:16.81 ID:fnNQH1LF0 - オープンワールドと周回は相性最悪ってことはわかったよなw
オープンワールド路線で今後も作るなら周回ゲーではないことを念頭においてマルチ要素を強化して作るべきだし周回ゲーにするなら往年の一本道マップに戻すべきだよね
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
648 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 17:36:50.65 ID:fnNQH1LF0 - 侵入形式の対人無くせばマッチングの無駄な制約無くしてレベル縛りとかしなくてするようになるよね
対人はやりたい人同士がエントリーしてマッチングする場所を作ればいいんだよ
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
652 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 17:49:04.06 ID:fnNQH1LF0 - >>649
協力マルチと対戦を一色単にしてるから武器のバランス調整とかマッチングとか色々と完成度低いことになってるのわかんないの? 別に別にすることになんのデメリットがあるんだよ?あ対戦する気のない人に嫌がらせが出来なくなるか
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
657 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 18:01:41.04 ID:fnNQH1LF0 - >>656
俺個人はダクソ系でマルチやらないから
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
673 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ab-K3h/ [61.26.121.196])[]:2022/07/03(日) 18:27:39.92 ID:fnNQH1LF0 - >>669
侵入ってシステム自体がオープンワールドとも相性悪いし侵入ありきなら元の一本道の方が相性いいだろうね
|